私の生態系@3のつく日ブログ | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんにちは。
 
たまゆり笑(たまゆりえ)です!!
 
いやー
寒い日が続きますね💦
でも今日は太陽も出て
暖かい陽気です🎵
お洗濯も良く乾く!!
 
さて、本日は13日。
3のつく日ブログです!
今回からは、
 
「たまとこみつの3のつく日ブログ」
 
私、たまゆり笑と
こみつこと、愛河美帆で
お送りいたします✨
 
今回のお題は
 
「私の生態系」
 
朝編
一、朝の寝起きはあまりよくありません
一、寝起きには一杯の白湯を与えてください
一、ストレッチをしてから活動開始
 
昼編
一、お昼ごはんを食べると眠くなります
一、一杯のコーヒーを与えてください
 
夜編
一、夕ご飯は野菜を多めに与えましょう
一、お風呂に入れてから寝かしつけましょう
一、ストレッチをしてあげてください
一、読書が一番の睡眠薬です
 
その他
一、定期的に韓流ドラマにはまります
一、氷川きよしのコンサートに連れて行ってあげてください
一、泣くことと動くことでストレスが緩和されます
一、お腹が空くと機嫌が悪いです
 
好物
甘い卵焼き、焼き鳥、餃子、ハラミ、和食
辛い物、ハイボール。
 
苦手なもの
麦茶、マンゴー、黒蜜、マカロン、バタークリーム
甘すぎるもの
 
以上、たまゆり笑の生態系でした!
まだまだ、これから研究しがいのある生き物です。笑
 
アトランティスZEROより
 
たまゆり笑
 
 
♡こみつのブログ♡