最年少から最年長へ。 | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。
たまゆり笑(たまゆりえ)です。


今日もさむーい!!!


冬は好きだけど、寒いの苦手。


さて、こないだおひさま最年少メンバーの
田井ちゃんからお手紙付きの
誕生日プレゼントをもらいました!!


{FF78A7EC-30A6-49E4-B3DF-091CB5DBA687}



やわこ


これで疲れを癒して下さい☆
って。


私も、体を気遣われる歳になったのかな??



お手紙付きのプレゼントはとっても
嬉しいですね☆

手紙についていたクリップは

水戸なつめちゃん


おひさま公演の役作りで
前髪を水戸なつめちゃんイメージで
切りました!!

それを知っていて、
水戸なつめちゃんのクリップも
くれたのです。

しっかりお家のパソコンの上に
飾ってあります!!!


田井ちゃん、ありがとう!


たまゆり笑。