90日間ダイエットプログラムシーズン4(第15日目:最初の気持ちを思い出し、考える!)* | 90日間で楽に楽しく素敵な身体と健康を実現するダイエット!!

90日間で楽に楽しく素敵な身体と健康を実現するダイエット!!

日本ダイエット健康協会のダイエットインストラクター兼コーディネーター、そしてNSCA認定のパーソナルトレーナー(CPT)の私、相野主税が楽に楽しく確実に痩せ、更に健康になるための情報を発信するブログです!

みなさん、おはようございます😊



"楽に楽しく確実に"がモットーのダイエットインストラクター兼パーソナルトレーナーの相野主税です。

さて、昨日の夜はこちら↓


{E5B9637E-084C-4C11-BBF1-8EBB417C5B78}

さわらの塩焼き、刺身こんにゃく、ほうれん草のお浸し、大学いも、生野菜のサラダ、大根と人参の味噌汁でした❗️

今日の食事のこんにゃく、ほうれん草、人参、さつまいもは埼玉県の所沢と三芳町のもの。

三富今昔村というところで購入したものです。

詳しくはこちらをご覧下さい。




 第15日目の今日のあなたへの課題は、

「最初の気持ちを思い出し、考える!」

です❗️



この90日間ダイエットプログラムの第日目の「宣言する!」で、なりたい自分をイメージしてもらいましたね。


どんなイメージだったでしょうか。

今、目を閉じて、思い出して下さい。


今ですよ!

今、行動です❗️






それを思い出しながら、

この90日間ダイエットプログラムが終わった時に達成する目標も思い出しましょう!


ん、まだ2週間しか経っていないのにもう忘れた⁈



そんなバカな…。





目標を達成するのに最も大事なことは、

目標を常に頭の中に入れて行動する

ということです。



そして、そうしながら

どうしたら目標を達成できるのだろう。

と考えることです。


これは、他の誰かが出来るものではなく、あなた自身がやらなくてはならないことです。


これをやり続けられれば、かなり高い確率であなたのダイエットは成功します。


結局、毎朝この90日間ダイエットプログラムをみるのも

体重を測るのも

そこに通じています。






あなたは90日後に何を求めますか?


それを思い出して、毎日自分がなりたいイメージを想像して、そのための今回の目標を思い出して欲しいのです。


そして、

どうしたらその目標を達成するのだろう

と考えて欲しいのです。




あなたがダイエットのことを忘れないようにするには、この90日間ダイエットプログラムを毎日見ることに加えて、あなたがなりたいイメージを随時思い出すこと。

そして、成功するには、この90日間の目標を常に頭に入れて、「どうしたら痩せるのだろう」と考え続けることです。



今日の課題

今日から毎朝、自分がなりたいイメージと90日間の目標を思い出し、どうしたら痩せるのだろうと考える。


今日はここまでです!

残り76日間、行動しながら楽に楽しく確実にやっていきましょう✨


今日は日曜日❗️

三連休の中日です👍

天気も良さそうなので是非是非外に出かけましょう❗️


 では、また明日❗️