SANE食の1日! | 90日間で楽に楽しく素敵な身体と健康を実現するダイエット!!

90日間で楽に楽しく素敵な身体と健康を実現するダイエット!!

日本ダイエット健康協会のダイエットインストラクター兼コーディネーター、そしてNSCA認定のパーソナルトレーナー(CPT)の私、相野主税が楽に楽しく確実に痩せ、更に健康になるための情報を発信するブログです!

おはようございます。


"楽に楽しく確実に"がモットーのダイエットインストラクター兼パーソナルトレーナーの相野主税です。


昨日の夜はこちら↓
{2D13C822-C524-42DC-B9EB-AB2331E39C9D}

餃子、おからと根菜類の和え物、半熟ゆで卵、生野菜のサラダ with キムチ、ネギ入り味噌汁です❗️


今日は、

SANE食の1日です❗️

SANE食の1日はどんなものかを書いて行きます。

なお、ここに書いてあるものは、比較的取り入れやすいものを選びましたが、前提としてアメリカ人が書いたものだということをお伝えしておきます。

朝食
・オーブンで作るハムエッグ
・ホウレンソウ、タマネギ、マッシュルーム、ピーマンをココナッツオイルで炒めた物

昼食
スモークサーモンとモヤシのソテー

夕食
ポークチョップ、ベーコンとキャベツ添え

デザート
オレンジとクランベリーのスコーン

「デザート」もあるなんて素晴らしいですね!


番外編で「オヤツ」です!

生のくるみひとつかみ

ゆで卵

または

糖質の少ないサラダ🥗

です❗️

たくさん食べるSANE食の1日いかがでしょうか。


SANE食を.少し日本風にアレンジすると、こんな感じかもしれません。

朝食
鮭の塩焼きとゆで卵

昼食
緑黄色野菜のサラダ大盛りと照り焼きチキン

夕食
エビときのこの炒め物
ネギとカリフラワーのスープ


昨日のネギとカリフラワーのスープは1人前としてはすぎますが、何人かで分けて食べると良いですね。




ここまでお読み頂きありがとうございます。


今日は、月曜日❗️

また1週間が始まります!

また、新たな気持ちで過ごせるように朝、自分に誓って1日を始めませんか

 では、また明日❗️