大好評(^^♪ 美 Lives セミナーセッション-3 | ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスは、「美しく生きる」をコンセプトにイベントやセミナーを主催し、
『美 Lives Collection シリーズ』としてお届けしています。

美 Lives Seminar セッション-3が大好評の内終了いたしました。

ご受講頂きました皆さま、本当にありがとうございます。



ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ



美ライブズセミナーセッションー3は、


中川 みちえ先生『みるみる変身!簡単!表情筋レッスン』


木村千尋先生『パーソナルスタイルチェック』2本立てビックリマーク


今回もあっという間の2時間30分でした流れ星


ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ


名古屋からお越し頂けた受講生の方もいらっしゃり、本当に感謝致します。

ご受講頂きました受講生の皆様の嬉しいお声がこちらです


ダウン

・実際に顔を動かしてみて、とても楽しかった。

自分の顔に責任を持とうと思えましたし、楽しんで表情筋エクササイズを

続けていきたいと思います。


・美について改めて考えました。自分を尊重し表現していけるようになりたいと思いました。


・日々表情を動かしていなかったことがよくわかりました。


・一人ひとりそれぞれのコーディネイトチェックを聞かせて頂いて参考になりました。


・いつも仕事で何気なく着ているスーツ・ネクタイ・シャツ・バック

を意識することが必要だと感じ、とても勉強になった


・顔が固まっているような感じがわかりました。頑張って若返ります。


・ポイントを絞ってしっかりエクササイズが出来てよかった。


・とても勉強になりました。これからは毎日鏡をみてトレーニングしようと思います。


・配色をもっと普段から考えて生活しようと思います。


ハリウッドスマイルを使ってみたいと思います。


・一人ひとり見ていただけて良かった。




などたくさんお聞かせ頂きました。

ありがとうございます。



鏡の前に立って徐々に変化を感じれるように日々少しでも意識していきましょう。


外見を美しく変える→心が豊かに美しくなる。


そのきっかけになればとても嬉しいです。


ご参加いただけました皆様、本当にありがとうございます。