美 Lives Collection Vol.3終了! 2013年の約束(^^♪ | ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスは、「美しく生きる」をコンセプトにイベントやセミナーを主催し、
『美 Lives Collection シリーズ』としてお届けしています。

美 Lives Collection Vol.3 2日間が終了しました。


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます。



ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ


10月6日のトークショーは笑いあり、涙あり、美しさの秘訣満載の1時間となりました。


感謝の声をたくさん頂き本当にありがとうございます。


ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ



山崎先生の美しさを保つポイントは、

第2の心臓と呼ばれる手にありました。

それも指先

爪の根元です。



松吉先生の美しさを保つ秘訣を少し解説。

手を挙げて、肩甲骨を体で感じるまで後ろに下げて、

そのまま耳の後ろから手をしっかりあげて、

一気に下ろす。

「手がビリビリしている人は・・・運動不足です」

とズバッと一言で会場は大笑いとなりました。


実はこの健康法は、
マダムテルコが考案した「脳内ヒーリング」にも通じる

大切な要素だそうです。


ナビゲーター役のただ先生はドンドン話を広げてくださり、

大の仲良し3人組の素顔のトークショーを進めて頂けました。


ただ先生の暴露写真も大公開!


ご来場の皆さまに最高の1時間をお過ごし頂けました。




イベントアンケートでは

あそこのブースは楽しかった!

時間がなくて、全て回りきれなかった!


などたくさんの方々にご記入頂けたり

素敵な人たちが集まってますね!

と受付でお声かけ頂けたりと

ご来場者の皆さまにもとても喜んで頂けたと実感しています。


ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ


2日間ブース、1日ブースもワイワイ・ガヤガヤ

これ綺麗!

これお得!

面白い!


トークが華やぎ、笑顔が広がる


楽しさを演出してくださったご出店者の皆さまに

感謝申しあげます。



ご来場者の皆さま、ご出店者の皆さま、山崎先生、松吉先生、ただ先生

美 Lives Collectionを盛り上げて頂きまして

本当に、ありがとうございます。




2013年の約束…


よりバージョンアップした

美 Lives Collection Vol.4をお届けしますベル