かっちゃん、愛知北FM(FM84.2)に出演! | ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスは、「美しく生きる」をコンセプトにイベントやセミナーを主催し、
『美 Lives Collection シリーズ』としてお届けしています。

11月1日(月)


愛知北FM(FM84.2)に行ってきました!

かっちゃんの初ラジオデビューは国宝「犬山城」の城下町の中にある愛知北FM!


大阪から車で向かう事約3時間車

土地勘の全くない3人が住所とナビだけを頼りにドンドン進んで行くと、予期せぬ風情ある城下町に。


「まさか城下町の中にはないやろう。」

「けどナビはここらへんって案内してるで~」と話しているうちに


「あ!あった!」目



・・・その声むなしく通り過ぎてしまいましたガーン


その場所であっていたか再確認し、早めに着いたのでランチタイムに唐揚げ


ランチは新米のお米につられ、がっつり食べましたよべーっだ!


ランチ後は、お土産を買ったり、観光したりとゆったり旅気分で過ごしました!


名古屋でコーヒーを頼むとデザートもついてくる!という県民ショー的な番組で知ってはいたんですが、普通に出されると

「これ。頼んでないけどいいんやろか?えっ」と心配になりましたが、そこはご安心を!


短い時間でしたがご当地を楽しめました音譜



…そして本番1時間前から徐々にかっちゃんの表情に緊張の色が叫び



そして30分前に愛知北FM(FM84.2)の15:00~17:00の月曜パーソナリティーで、アイズボーカルスクール校長のアンドゥーさんとお会いし、早速局内で手慣れた感じに打合せ。
あなたのハッピープロジェクトを応援します。

初めてで不安だらけのかっちゃんを、アンドゥーさんがサポート!

アンドゥーさん、めちゃくちゃ良い人ですGood







あなたのハッピープロジェクトを応援します。 そして本番がスタート!

生放送なので、緊張の糸が張り詰めます。。。









あなたのハッピープロジェクトを応援します。
FM放送でお聞きのリスナーさんを意識することなく、カフェにいて話をしているような感じで進行する(アンドゥーさんならではかも?)ので、徐々に緊張が解け、大阪の笑いを入れたトークを披露!


奇しくもかっちゃんとアンドゥーさんは、同い年。

動物占いでも同じ「こじか」

放送中にも関わらず「他人のような気がしない。」とアンドゥーさんも連呼するほど(笑)


あなたのハッピープロジェクトを応援します。
最後は、みんなで笑顔写真!


女性は『乙女代表 ショウコ』さんですアップ

アイズボーカルスクールで現在インストラクターを目指す傍ら、本業は「アイドル」メラメラアップメラメラ

キュートで明るく、気さくな女性でしたべーっだ!



2時間番組でしたが、あっという間に終了してかっちゃんも「ホンマ良い経験できたわ~」と大満足の一日でしたラブラブ!


本番中にもかっちゃんの熱く楽しい『話し方』のレクチャーを少し交えながら

『話し方』をマスターすると、自分に自信が出てきて、楽しい人生が待ってますよ!

と愛知北FMのリスナーさんに向けてのメッセージも発信してました(アンドゥーさんありがとうございます)



愛知北FM(FM84.2)は城下町にたたずむほっこりする場所にありますべーっだ!


あなたのハッピープロジェクトを応援します。

いいこといっぱい!\(^o^)/

素敵な出会いに感謝ですニコニコ