My Voice My Heart セミナー~10秒でわかる!あなたも知らないあなたのコト~終了 | ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスは、「美しく生きる」をコンセプトにイベントやセミナーを主催し、
『美 Lives Collection シリーズ』としてお届けしています。

好9月15日(水)


My Voice My Heart セミナー ~10秒でわかる!あなたも知らないあなたのコト~

交流分析(エゴグラム)×レインボーヴォイスセミナーを開催しましたグッド!



あなたのハッピープロジェクトを応援します。

ご友人お2人でのご参加

2人の性格チェックで、自分との共通点や違うところが理解しあえたようでした。

「そうなんです。」「そうなの?」という掛け合いでもっと仲良くなれたようでしたニコニコ

あなたのハッピープロジェクトを応援します。

色々な『気持ち』が色に表れていることが理解できると、ご質問もたくさん出てきてとても盛りあがりました音譜


あなたのハッピープロジェクトを応援します。
女性の心をまっすぐに受け止めてアドバイスされる先生。

本日もありがとうございました。


今日も、ご参加頂きました皆様ありがとうございました!!

これからのステップしていく時に欠かせない「気持ち」と「癒し」を受け取って頂けた事に感謝します音譜


女性が元気になっていくと、家族やその周囲の皆様も元気になっていくんだろうな~と感じましたチョキ


皆さまから嬉しいお言葉です音譜


M.H様

まずは、第一歩が踏み出せた感じがして嬉しく思っています。

自分が思っている事とカラーで出ている部分が違っていました。

自分に自信がないと思い込んでいたので、もう少し自信を持っても良いのかな?と気が楽になりました。


S.K様

改めて気付かされた事と「あーやっぱり!」と思った事もありとても面白かったです。

本当に自分の事を言われている~。という事がわかりました。

言霊の威力は凄い汗と思いました。

先生のアドバイスで昔好きだったコトを思い出させて頂け、自分でもすっかり忘れていたので驚きました。


S.K様

楽しい雰囲気で良かったです。

10秒だけで自分の性格がわかり、自分に必要な「癒し」までわかるのがおもしろかったです。

ここをもう少し気をつけるともっと良くなる。ということも、目で見てわかる事に驚きました。



驚きと発見を自分自身へのご褒美として、これからも応援しています好

そして、応援よろしくお願いいたしますキャハハ


次回は

10月29日に三田ウッディタウン市民センターで開催が決定しております。

その他、大阪開催を企画しておりますので、またブログでご案内いたします。