Luxury Lifeセミナー 大人×輝きセミナー S-1、S-2終了! | ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスの 美 Lives Collection シリーズ

ドリームハウスは、「美しく生きる」をコンセプトにイベントやセミナーを主催し、
『美 Lives Collection シリーズ』としてお届けしています。

9月14日(火)

Luxury Lifeセミナー 大人×輝きセミナーのSessionが全て終了しました!


Session-1 輝く自分をイメージして魅力UP

Session-2 可能性の法則を手に入れ輝き力UP

というキーワードで進んでいき、最後にはしっかりと自分の方向性(向かうべく矢印)を見つけ、笑いあり、涙ありのセミナーでしたラブラブ


これからも、Luxury Lifeを謳歌していきましょう!


ご参加頂きました方から、嬉しいメッセージを頂きました音譜

本当にありがとうございます!!!!!!


K.T様より

漠然と考えていた事が、様々な事を知ることによりより理解を深める事が出来ました。

また過去の自分を振り返ってみて改めて自分に気付きました。

みんな『生きているな~』と自分を奮い立たせるきっかけも掴めた様に思います。

色々と感じる事ができたセミナーでした。


A.K様より

本当に自分の奥底で思っていた事がわかってよかったです。

参加された皆さまも色んなモノを抱え、生きてきている事がわかり私も頑張っていこう!という思いになりました。

心の浄化ができたので、また前を向いて進んで行きます。



皆さま本当に素敵な方で、間違いなくLuxury Lifeを手に入れていく方だろうな~。と感じていましたアップ

これからも、応援しますビックリマーク そして応援してくださいわーい


ありがとうございました。


次回は

①10月6日(水)、10月12日(火)の2セッション

②10月19日(火)、10月26日(火)の2セッション

です。詳細は、↑をクリックしてください。


なおプレセミナーは10月で終了致します。

11月からはプレセミナー価格ではなくなりますので、宜しくお願いします。