【小2の娘ちゃん最後の登校日に起きた感動】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人


人生はあなたの作品です


💖自分で自由に創りましょう💖


ユニバーサルクリエイター

&

地球を遊ぶアカシックリーダー


荒木梨沙です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「引っ越しするって事は、学校も変わるんだよ。今のお友達には会えなくなるって事だよ?良いの?」引っ越しを決める前に何度か聞きました。

すると娘ちゃんは、

「え⁉️って事は、新しいお友達が沢山できるって事でしょ❣️何度もしたい‼️」と目を輝かせていましたが…


昨日、帰りの会が終わる頃に転校に必要な書類を取りに娘ちゃんのクラスまで行きました。


教室から出て来た娘ちゃんの手にはなんと、

千羽鶴が‼(千羽はないんだけどそこはどうでも良い)



お友達が内緒て作ってくれていたそうです😭

なんと愛されていたことでしょう🥺


帰宅後「泣きそう…」と言って泣いた娘ちゃん😢


理由は「みんなとはぐれちゃうから」

はぐれちゃうって言うのが

ちょっと可愛いと思ってしまった母😍


泣きたいだけ泣かせたら、

その後は弟君とじゃれあい大笑いしてました。



更に、寝る前に

31日に新しい小学校の中を見にいくよ‼️

と伝えると、

「やったー😆✨」と言って大喜び🤣✨


切り替えの早い娘ちゃんで良かった😭