【卒業を祝って㊗️レインボーカラーの花】 | ✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

✨人生はあなたの作品です✨自分で自由に創りましょう(╹◡╹)♡

日々の生活や心に彩りを

❤️住む人がどんどん幸せになる❤️

アートな家造りを実践中️

✨暮らしを丸ごと楽しむ創造家✨

旦那さんはモンゴル人

人生はあなたの作品です


💖自分で自由に創りましょう💖


ユニバーサルクリエイター

&

地球を遊ぶアカシックリーダー


荒木梨沙です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


畠山礼子ちゃんが私がこの街を卒業するのを祝って㊗️私にピッタリ❤️レインボーカラーのお花を持って会いに来てくれました🌈


レムリアンシスターでありアカシックリーディングの師であり、なんと珍しい笙奏者さん💕


私が住んでいた街の浅間神社さんに笙の奉納をしてくださいました💕


最後にとっても素敵な事を残せて感謝も伝え、
清々しく卒業です✨

コノハナサクヤヒメから

サクラサク、人生満開🌸

いつも満開と言う事はない、花は散る。

でもまた花が咲き🌸満開になる。

そんなメッセージがあったように感じました😌

満開を楽しむ為の準備が楽しいのかも知れないね🌸