和佳奈の奈の奈良県へ | ドリームガイドメッセージ:ホリスティックソウルコーチ・Wakanaのブログ

和佳奈の奈の奈良県へ

奈良に来ています。

和佳奈の「な」は、
亡き父が奈良のお寺が大好きでつけたんだと
小さい頃に教えてくれました。

もうすぐ父の三回忌で、
そんな父のことを思い出して
今まであまりご縁のなかった奈良に行きたいと感じていたら、
母のように信頼する方から
奈良のお寺に行こうと誘っていただき、
流れのままに奈良に導かれてきました。

奈良1日目の夜に亡き両親が夢に出てきて
メッセージをいくつか受け取り、
ゆっくり起き上がってカーテンを開けると
なんと目の前に野生の鹿さんたちが
遊びにきていました。

美しい紅色のもみじの下で
仲良く戯れていた鹿さんたち。

ベランダに出た私に気づき、
近寄るでもなく静かにじっと見つめていたので、
私の方も静かに声をかけて
じっと見つめていました。

まだ寝ていたみひろうを急いで起こして
見せたのもつかの間、
そのあとは一匹も見当たらず何処かへ行ってしまって、
先ほどの景色は幻かと思うほど
黄金色の枯葉の絨毯の上に佇むもみじだけが
私たちの部屋を紅く照らしているようでした。

両親の不思議な夢と
鹿さんたちとの交流をした新月の今日。

秋から冬に切り替わった優しい雨音の中で
良きライフサイクルが始まる音が
心地よく響いているのを感じた朝でした。

{BBBCAE4F-422B-4070-866F-CE50EA962C6F}