【9月30日まで】チベット難民の無償教育継続のための募金にご協力ください! | 【チベットとビルマの難民支援】             難民支援NGO"Dream for Children"公式ブログ

【9月30日まで】チベット難民の無償教育継続のための募金にご協力ください!

インドに亡命したチベット難民の無償教育継続のための募金にご協力下さい!

 

 

インドに亡命した人たちは、日々の生活、就職のために、英語の習得が不可欠です。

 

これまで、インドに亡命したチベット難民に対し、無償教育を10年以上にわたって続けてきました。卒業生は2,000人を超えました。

 

新型コロナウィルスの感染が広がった時期は、オンラインの限られた教育にとどまりましたが、対面での教育を順次再開させています。

 

高等教育を志向する難民には返済不要の奨学金を支給しています。

 



難民の生徒たちを支援するための募金にご協力ください!

【募金期限】
  2022年9月30日(金)

【募金方法】
[振込]
  ●ゆうちょ銀行で送金される方
  【記号】12210 【番号】31773891 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

  ●他行から振込される方
  ゆうちょ銀行 【店名】二二八(ニニハチ) 【店番】228 
   【預金種目】普通 【口座番号】3177389 
   【口座名義】ドリーム フォー チルドレン

[Paypal(オンライン)決済]

 Paypal のアカウントをお持ちの方はクレジットカード決済が可能です。

 Paypal のアカウントは決済手続き中に無料でつくることもできます。
  こちらから「寄付」をショッピングカートに入れて、決済をお願いします。

募金して下さった方は、dream.for.children.japan@gmail.com までご連絡いただけますと幸いです。今年度の活動報告書をお送りします(2023年6年頃を予定)。

皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキングに参加しています。記事が参考になりましたら応援左クリックお願いします。 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ