2017年09月17日(日) 11時04分02秒

ご協力のお願い

テーマ:NGOの活動

1.チベットやビルマの問題をまわりの人に伝えてください。



2.会員として私達の活動をサポートしてください。


【年会費】


 個人会員様:1口5,000円


 法人会員様:1口10,000円


  ※会費は私達の活動費として使わせていただきます。


【会員特典】


・各種イベントへ割引料金でご参加いただけます。


・限定書籍購入の際の送料が無料になります。


・年1回詳細な活動報告書をお送りします。


・毎年6月に実施予定の活動報告会へご参加いただけます。


・ご希望がありましたら、難民支援NGO "Dream for Children"ブログから会員様のHP等にリンクを貼り、宣伝させていただきます。

※ブログは月5万以上のアクセスがあります。また、Googleのページランクは4であるため、リンクを貼ることにより、会員様のサイトの検索順位も確実に上がります。




【入会をご希望の方へ】


こちらからご登録ください。






3.難民の方への寄付をお願いします。


【現地で必要な費用例】


4,000円でチベット難民の子供1人1ヶ月分の住居費・食費・学費になります。


【振込先】


[ゆうちょ銀行で送金される方]


 記号:12210 番号:31773891 


 口座名義:ドリーム フォー チルドレン



[ゆうちょ銀行以外から振込される方]


 ゆうちょ銀行 店名:二二八(ニニハチ)店番:228 


 預金種目:普通 口座番号:3177389 


 口座名義:ドリーム フォー チルドレン



[クレジットカード払いの方]
こちらで、寄付をカートに入れていただき、お手続きください。



4.amazon, 楽天でのお買い物でご支援ください。

こちら を経由してお買い物していただくと、お買い物金額の一部が難民支援活動にあてられます。
※みなさまのお支払金額は変わりません。

5.募金箱の設置をお願いします。


 お店、学校等で募金箱を設置してくださる方を募集しています。



6.不要になった文具・衣料品を集めています。


 以下のものを集めています。



 文具(筆記用具・ノート)、衣類、絵本、英会話スクールのテキスト(すべて英語のもの)



 送付先等の詳細はその都度変わりますので、事前に、dream.for.children.japan@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。



7.講演会のご依頼をお願いします。


 チベットとビルマの難民、平和に関する講演会を行っています。内容、長さ等はご相談に応じますので、dream.for.children.japan@gmail.com
までお気軽にご相談ください。



皆様の温かいご支援をお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。記事が参考になりましたら応援左クリックお願いします。 


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ


 

 

AD

TOEIC990点満点の難民支援NGO代表@名古屋:亀田浩史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんにちは

>マイケルさん

はじめまして。
寄付の入金を確認いたしました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

3 ■こんにちは

こんにちは。マイケルです。

私も、ゆうちょ銀行に1万円寄付させて
いただきました。人のお役に立てて光栄
です。ちなみに、私はインドの少女に月
5000円とシリア難民支援に月8000円
寄付しています。

日本人にもこういう動きが出てくるといいですね。

ということで。ではでは。

2 ■こんにちは

こんにちは。マイケルです。

私も一口寄付させていただきたいと
思います。ちなみに私は、インドの
少女に月5000円とシリア難民支援
に月8000円寄付をしています。

まあ、日本人にもこういう動きが広ま
るといいですね。

ということで。ではでは。

1 ■ブログ読みました

これは胸の痛い、日本に広めるべき問題ですね。私も協力させて頂きます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。