「窓」撮影会です | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

週末の「窓」撮影会行ってきました。



テーマーは「こどもの日」?(笑)









つれてきたのはこの子です♪









撮影会おわったあと亜美ちゃんしゅうごう~~
こんなに亜美ちゃんがおそろいで(笑)



私ももう一人(笑)

この自転車はtkさんがおつくりになったものです。
すごいですよ!!!








亜美ちゃん得意気に乗っています音譜








亜美ちゃん凄く気に入ったようですラブラブ









きゃ~~~~




あ~~~~ころんでる;;;;



ダメ~~~撮らないで~~~パンチ!






も~~~~ ダーリンたら・・・ラブラブ






あ~~楽しかったです

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。