【悲報】今回も違う草を抜いていたらしい… | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

今日の掃除も

南広場の草抜き照れ




南広場は広くて



草抜き甲斐が

ある‼︎







今回は抜く草の説明ナシ。。

(分かっているのを前提にしていますね…)









前回同様



覚えていません‼︎

ムリー‼︎笑い泣き




上差し前回の投稿記事より








もう何度聞いても

覚えられる気がしないし、

恥ずかしいし、

申し訳ないし…



抜いちゃえー笑い


(と言うか、まわりの人も

抜く草がどれなのか

わかっている人いないしー笑笑)











そこで、、、

抜いた草を分けてみた‼︎真顔ドドンッ



下差しスルッと抜けたヤツ〜








下差し抵抗したヤツ〜









簡単に抜けるのはコイツかも…‼︎





…ということで、

動画も撮ってみた‼︎爆笑







先週のお見本によると、

正解の草は

根っこにこんなにたくさん

土がつかないんだって‼︎爆笑

(しかも最後、ビデオを止めたくて

“ポイッ”って…笑い





つまり、

違う草抜いているのね〜あせる









蚊が増えてきたのを感じながら、

顔にくるのは追い払いながら

今日もたくさん抜きました‼︎





正解を覚えるのはいつになるやら…笑い泣き







至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する