久々の朝参拝にギフトがいっぱい来た‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

朝起きたら、頭が爆発していました笑い泣き

名付けてDr.マシリト状態‼︎


それがなぜかあっという間に直って、

ちゃちゃっと身支度できたので

出勤前に向かった先は




だだーんっ♪







鳥居の真下に先客がキョロキョロ

…と思ったらピョンピョン跳ねて

参道を譲ってくれましたラブ









てくてくてくてく…








また溜まってるやんかー‼︎笑い泣き

(しかも入れ物つき‼︎)



誰か集めているのかなぁ…

面白すぎるっ






そこへタマさんからメッセージが‼︎おねがい



…というのも、

タマさんの公式LINEに登録すると

◼︎龍神カード

◼︎守護する方からのメッセージ

のどちらかをいただけるんです‼︎


(「受け取りたい」と伝えるのを忘れていた私爆笑







タマさんにお伝えしてから

すっかり忘れていたメッセージ。


それを、めちゃめちゃ久しぶりの

出勤前朝参拝で受け取れた飛び出すハート



今日はいい天気♪


さらに、少彦名神社のXによると

今日は最強開運日らしい‼︎キューン

投稿に添えられていた様子写真は省略!





テッテレーっ♪感がハンパない‼︎おねがい




3/15だし、“サイコー”‼︎ラブ

(テンション上がりすぎて何かが外れた感も笑い









小躍りしたいのを抑えて拝殿へ行って、

お参りしてきました照れ




ここでタマさんのメッセージ受け取ったのも

タイミングだったんだなぁ…







持ち歩いている手持ちの勾玉で

ゆっくりご挨拶できました照れ






そんなタマさんは、今日は素子さんの案内で

伏見稲荷大社だって‼︎

いいなぁ〜…チュー





私は首にコレをして、

お仕事だぁーっ‼︎爆笑

ふぁいっ‼︎








気になった方は、コチラを読んで

タマさんにメッセージ送ってくださいね!






今日は朝からいいことが

たくさんありました‼︎

ありがとうございます飛び出すハート





自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する