この実なんの実? | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

この日の土曜日清掃は、
私にとって何週間ぶりの参加かな?

下差し


この時期は2週間に1回なので

一度お休みすると久しさ感がスゴイ笑い





ゆるーく

たのしく

がんばらず



が活動方針なので

そこは気楽です!





実は名前も家族構成も

お互いにふわーんとしかわかってないし。

家族で来ていたりお喋りする中で

たまたま分かる程度。


詮索されないところがステキおねがい




話が少し逸れちゃった笑い泣き




最近はもっぱら掃き掃除で。


右の棒はホウキ。端っこの黄色いのは軍手‼︎





ニコニコ「休憩でーす‼︎手を止めてくださーい!」


爆笑笑い声と共に全員集合〜笑い





ニコニコ「南広場のこの一帯は

機械で刈りますから。草抜きは北ですよー」


チュー「生えてきましたねー。

段々草抜きが近づいてきましたねー」





春を感じる

草との戦いが近づいているのを感じますグーハッ









そんな中、掃除中に

「なんだろー」なモノが目







駐車場に車を停めて

参道側へ出てきたらコレですよー上差し




びっくり「ぽちゃっとしたどんぐり…?」

口笛「いやー…固いですねぇ」

キョロキョロ「この感じは、誰かの忘れ物…?」

爆笑「何に使うのかなー?」

爆笑「食べられるのかも‼︎」


などひとしきりワイワイやって、


爆笑「撤‼︎」


とサクサクっと撤去されました笑い





なんの実だったのかは気になるところです。

ご存知の方、いらっしゃいますかー?チュー







次のお掃除は、

再来週の3/9(土)です。


その頃には草抜きになっているのかも昇天




もう2月も終わりですね‼︎

…早過ぎる〜あせる







時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する