今年は鳴尾八幡神社で初詣‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

除夜祭の後、一旦扉が閉じられた拝殿。





23時から社務所と共に再び開き、

境内に参拝の方もいたそうですおねがい






私はと言うと……ふとん1 zzz






(今回は年末年始お疲れ気味のようで

全然起きられなくて、、、笑い泣き





お昼頃になりました‼︎





青空の下の提灯もキレイでした!!






昨年の秋まつり頃から2段目もおねがい






私が行った頃、

社務所前くらいだった行列は

お参りを終えて帰る頃には伸びていました。








今年は鳴尾八幡神社で

破魔矢をいただくんだもんね‼︎おねがい


下差し事前準備万端‼︎飛び出すハート






早速家で立ててみました。





ベビーカステラも買ったし、

満足満足ラブ





お値段安くて美味しかったし

(15個500円って他の屋台より安いと思う‼︎目

明日も買いに行っちゃおっかなー爆笑←笑






【ここからは、ちょっとひとりごと】

明日も“しんめたい”さん、いるのかな…







新年早々から小さい参拝者さんへ

お楽しみを作ってくれていて

凄いな〜…照れ






いつもありがとう飛び出すハート





あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する