絶賛準備中 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

今日の高校野球は準々決勝です爆笑




今日は風向きの都合上

残念ながら野球の応援は聞こえないけれど、

境内清掃と

8/24(木)盆踊りに向けての準備準備‼︎チュー


もう来週だもんね‼︎ガーン






先月の夏まつりでは、

専用のブースを作って

来週の盆踊りで飾る

イラストを描いてもらっていてウインク



200枚程あるイラストを繋ぎ合わせなくちゃ‼︎

完成イメージは

別の人の頭の中にあるので、

私はそれを受けてのお手伝いウインク






あと、夏まつりの時の看板提灯が

とっても好評だったそうで、

今回も準備しましたおねがい


そう言っていただけて嬉しいですラブラブ






こういうのをちゃちゃっと作るのが

ホント好きでして爆笑


こういうのがニガテな妹から

「作って」LINEが来て思わず笑っちゃったけど、

「依頼を受けて作ります」とか

「制作キット」とかが

メルカリやココナラで売られていてビックリ‼︎

需要があるんだねーびっくり


…って、話が脱線したから戻さねば‼︎笑笑




それにしても暑いっ滝汗

顔が溶けそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する