夏まつりの準備が進んでいます‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

昨日、家に持ち帰ったブースの看板を

仕上げて届けに行ったら

まさに準備中でした‼︎




すごーいっ‼︎おねがい






午前中からずっと

あれやこれやと準備していたそうですラブ








私に何ができるってワケじゃないんだけど、

準備してくださっている方のことを知って

記録していくのも意味があるよねって。









上差しこちらのテントは当日、

夏まつりに来た子たちに

絵を描いてもらうコーナーになります。



描いてもらった絵は

8/24開催の盆踊りのやぐらに飾られますウインク



200人分用意しているので

たくさんの子に描きに来て欲しいな…。







とにかく今日は暑かった〜チュー


(ここまで暑くなくていいんだけど)

当日も天気が良いといいなぁー笑い