来週は夏まつり‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

今日は7/1です‼︎真顔ドドンッ


用事で行けなかった掃除は、

どうやら天気が悪くてなかったらしい…



来週に夏まつりがあるので、

その準備に行きました‼︎





昨年はお客さんしてたけど、

今年はスタッフとして参加するのだ…おねがい

がんばるぞーっ音譜





打ち合わせに参加して…

役割確認して…






そうこうしていたら、神職さんが

ニコニコ「今日の月次祭に参列される方は

何人いらっしゃいますか?」

と確認に来られました。





照れ「暁ちゃん、行くよー」

ラブ「はーい‼︎」





1日が休日とは限らないので

毎月とはいかないけれど、

やっぱり月次祭参列できるのって

楽しい〜っおねがい




今日はポツポツ雨が降っていたので、

摂社末社の参拝は

お神輿前でまとめてやるんだって‼︎ポーンヘーッ



確かに傘さしながらは

できないよねぇ…キョロキョロ





その後は

あれやこれやと準備‼︎準備‼︎




家でブースの看板にと作っておいたコレを

仕上げたり





買い出しに行ったり…。

細かいことを確認したり…。




途中でちゃっかりカメラハッハッ







明日は設置されている茅の輪を外すそうです。

夏まつりまでに準備することはモリモリ‼︎






帰ってきたらバタンキュー

(なんでやねんっ魂が抜ける





自分でもビックリするぐらい

体力がないのが不安要素の私です笑い泣き