【重要‼︎】鎮守の森市出店申込について | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

次回の鎮守の森市は

9月24日(日)おねがい






昨年9月からスタートしたので、

1年になるのです‼︎お祝い飛び出すハート


当初の開催時間にビックリ‼︎





前回から境内の出店数がMAXになり、

先着順の申し込みも

初日でキャンセル待ち状態になる程に‼︎









それで、次回9/24分から

募集のルールが変わることになりました!!




気になる内容は…滝汗ゴクリ









鳴尾八幡神社奉仕会のInstagram

社務所で申込用紙を書くのではなくて

Instagramの申込みフォームを使うなら、

コチラ下差し

(お申込フォームは、1日になるとオープンします)









7月は夏まつり

8月は盆踊り

次回の鎮守の森市は9月‼︎

募集期間は8/1-8/10で

結果発表の連絡は8/15ですウインク





と言う、お知らせでしたーチュー