第7回 鎮守の森市、いよいよ明日‼︎ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

第7回鎮守の森市もいよいよ明日ですおねがい

今日は天気がメチャメチャ良いです‼︎


…と思っていたら夕方頃からしっかり雨傘


神社第7回鎮守の森市神社
 
〈開催日〉5月14日(日)
〈時間〉10:00-15:00(雨天決行)
〈場所〉鳴尾八幡神社 境内 南広場
〈出店料〉1,000円
お祝いMAXに達したので、既に募集終えています




 

 




今回の音楽menuは3つ!!









出店者の一覧は

こちらのQRコードで確認できます‼︎

下差し




チラシ掲載ができなかった

個人のフリマさんなどありますが、

全部で18店舗です。


鎮守の森市初めての境内MAX出店です!!
嬉しすぎる〜爆笑



下差し
下差し
下差し
下差し
下差し

でね、でね、

ウインク「QRコード読み取ってくださいねー」

って言ってきたけれど
スマホでブログ読んでくれている人は
どうやってQRコード読むんだ⁉︎えー?


とも思えて笑い




QRコードを読むと
どんなものが見られるのか、
5/14の鎮守の森市のページだけ
アップすることにしましたー!
下差し



下矢印



下矢印



下矢印



こんな感じです‼︎
他にも9月くらいまでの予定がアップ済みです。


ぜひQRコード読み取ってみてくださいねウインク



このQRコード付きのチラシ、
次の「奉仕会だよりNo.4」にも
載せてもらえることに‼︎チュー




この南広場が18の店舗と
それを見にきた人で賑わうのでーすラブ



ちょっとお天気予報が「うーん」なんだけど
この鎮守の森市は雨天決行‼︎
(音楽イベントは中止に)

今まではじめっから雨だったことはないと
聞いてま〜す。

とっても楽しみです!!


通勤電車越しに…照れ




明日のお天気よろしくお願いします‼︎お願い






愛着ある地域のシンボル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する