【本日受付開始】第6回 鎮守の森市 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

日曜日に終わったばかりの
鎮守の森市神社



つい数日前に
照れ「暑かった〜。終わった〜パック←笑」
ってやっていたのに‼︎



今日から
来月の鎮守の森市
出店受付スタートです‼︎真顔ドドンツ




神社第6回 鎮守の森市神社

▪︎令和5年4月9日(日)

▪︎10:00-15:00(雨天決行)

▪︎出店料1,000円



申し込みは

鳴尾八幡神社社務所にておねがい







社務所で申し込み用紙をもらって

記入してくださいウインク






鳴尾八幡神社での様々なイベントや事前情報は

コチラのInstagramでチェック!!






下差しQRコードを読まずにこちらからでも‼︎






鎮守の森市への出店方法など、問い合わせは

鳴尾八幡神社奉仕会InstagramのDMまで

とのことです!!




↑ストーリーズでgetグッ








私は、来月、違う味も飲みたい‼︎おねがい






来てくれるかなぁ…照れ