【開催決定‼︎】第5回 鎮守の森市 | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

昨年9月17日(土)に

初開催された、

鳴尾八幡神社・鎮守の森市神社


(掃除ボランティアした後にもらったチラシ)



10月…秋祭り

11月…第2回 鎮守の森市

12月…第3回 鎮守の森市

1月…第4回 鎮守の森市

と開催されて、

第5回は

3月12日(日)と決定しました‼︎



第4回に出店していたブースさんは、

先日の鎮守の森市で

スケジュールの案内は届いているみたいキョロキョロ




自分の担当ブースが忙しすぎて、

やっと覗きに行けた頃には

売り切れていたと言う

めちゃめちゃおいしいポップコーンのお店、

【ぽ】さん下差し


とんど焼きの時にも出店されていて、

その時はお裾分けをいただいたり。

結局この日も、

最後の最後に運良く買うことができたんだけど。




他の味も食べたいぃー‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次回は、自分のブースは後にして

開店直後に本気で買いに行かねばと

思ってます‼︎真顔ドドン


担当の仕事優先だろうよ…と自らツッコミつつあせる


∑(゚Д゚)ハッ


それより何より、

3月も【ぽ】さん、来てくれるんだろうか。。




心配するならそっちが先よね笑い泣き






まぁ、それはさておき。。。




神社第5回 鎮守の森市神社

▪︎令和5年3月12日(日)

▪︎10:00-15:00(雨天決行)

▪︎出店料1,000円



申し込み1/28(土)受付開始!!

鳴尾八幡神社社務所にておねがい




鳴尾八幡神社での様々なイベントや事前情報は

コチラで発信されています下差し







私は、またコレを着てお手伝いしたいなおねがい







今朝の鳴尾八幡神社の池、凍っていましたびっくり