『狛犬再生プロジェクト成功祈願祭』 開始時間のお知らせ | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

『狛犬再生プロジェクト成功祈願祭』
開始時間(確定)のお知らせです!!真顔



先日こちらのブログで
お知らせしました、
『狛犬再生プロジェクト成功祈願祭』

2020年3月7日(土)

11:00から


行われます!!お願い




狛犬再生プロジェクトとは?うーん
3/1からスタートした、
三輪坐惠比須神社(奈良県)
木製の狛犬さまを修繕し、
本殿に再びお戻りいただくための
修繕費応援・内容シェアなどですニコニコ


具体的修繕費の応援方法は
コチラから
下差し

話を戻してー。。にやり



その三輪坐惠比須神社で、
明日の3/7(土)に

『狛犬再生プロジェクト成功祈願祭』

執り行われます!キラキラ

 

 

2020年3月7日(土)

11:00から



・直接狛犬さまに会えます!!
・社務所にて限定の御朱印を
いただくことができます!!
・社務所で、直接修繕費をお渡し可能です!!



アクセス:JR三輪駅からすぐ




三輪そうめんの三輪っ!!真顔ドドン
温かいのももぐもぐ

冷たいのももぐもぐ


大神神社の三輪っ真顔ドドン



全てはJR三輪駅からすぐ!!びっくり





狛犬再生プロジェクト
応援よろしくお願いしますキラキラ