3/7『狛犬再生プロジェクト成功祈願祭』が行われます!! | 神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社日記 〜神社の推し活はじめました。

神社で過ごす時間が好きで、好きな神社をひたすら参拝していたら、「なんだか嬉しい」が増えて、いつまでもクヨクヨしたり悩んだりすることが減りました‼︎これぞ【開運】の第一歩なのかも⁉︎…神社の推し活はじめました(鳴尾八幡神社のことが多めデス)。

3/1からスタートした、
三輪坐惠比須神社(奈良県)
木製の狛犬さまを修繕し、
本殿に再びお戻りいただくという

狛犬再生プロジェクト!!




宮司さまのご挨拶引用元、ならびに
具体的修繕費の応援方法は
コチラから
下差し

その三輪坐惠比須神社で、
3/7(土)に

『狛犬再生プロジェクト成功祈願祭』

執り行われるとのこと!お願い

 

 

2020年3月7日(土)

11:00から




リブログ元はコチラ
下差し


・直接狛犬さまに会えます!!
・社務所にて限定の御朱印を
いただくことができます!!
・社務所で、直接修繕費をお渡し可能です!!


3/7(土)
三輪坐惠比須神社
『狛犬再生プロジェクト成功祈願祭』

よろしくお願いします!!