木場・東陽町のこども英語教室 ネイティブ講師紹介③ | 江東区東陽町・木場 子供のこころと言葉が伸び伸びと育つ子供英語教室 リズム英会話

江東区東陽町・木場 子供のこころと言葉が伸び伸びと育つ子供英語教室 リズム英会話

英語がはじめてのお子さんでも安心して楽しくご参加頂けます。
講師は全員幼児教育に精通しており、英語指導法、音楽、知育の
専門性も持った経験豊かなベテラン講師陣です。
一人一人のお子様の心に寄り添い、音・言葉・気持ち・人をつなぐお手伝いをさせて頂いております。

●木場・東陽町のこども英語教室 ネイティブ講師紹介③

こんにちは!ドリームミュージックの鈴木かよです。

リズム英会話では月1回ネイティブの先生によるレッスンがあります。

3人のネイティブの講師がいます。

併設のインターナショナル保育園、ドリームキッズハウスで働く現役の先生たちです。

普段からフルに子供たちと接していますので、子供のことを知り尽くしている保育のプロ。

はじめてのお子さんの、不安な気持ちにもちゃんと寄り添ってくれます。

だから安心して楽しく英語がはじめられますよ。

体験レッスンのお問い合わせが増えてきています。

夏休みに入りますと、大変混み合いますので、今のうちに是非一度遊びにいらっしゃいませんか?

只今無料体験レッスン受付中です!

講師紹介3回目は木曜日担当のアーロン先生です。



Nice to meet you.

I am originally from Canada.

Since 1988, I have worked with children in nurseries, elementary, middle high school and special schools throughout Nagano, Kanagawa, Saitama,Chiba,and Tokyo.

I am a licensed Japanese interpreter and enjoy raising my own children as well as doing IT and illustration work on the side.

I enjoy music,puzzles, and games.

I also play piano, trumpet,and trombone.

I look forward to spending time with you.

はじめまして。

日本に帰化しましたが、元々の出身はカナダです。

1988年から、長野、神奈川、千葉、東京の保育園、小学校、中学校、特別支援学校で英語を教えてきました。

子育てのかたわら、通訳業、PCで情報技術とイラストレーションの仕事もやっています。

音楽、パズル、ゲームが趣味です。

またピアノ、トランペット、トロンボーンも演奏します。

皆さんと是非ご一緒に英語の時間を楽しめればと思っています。

ドリームミュージックのリトミック、英語リトミック、リズム英会話、知育の教材は全てアーロン先生が作っています。

先生方のこういう教材を使ってレッスンがしたい!という要望を要望以上の形にしてくれます。

だから教材やワークシートは楽しくって、オリジナル、先生たちのアイデアと工夫が盛りだくさん!

またNPO法人日本こども教育センターの英語リトミック講師資格取得講座も担当しています。

たまにレッスンで即興ピアノ演奏が聴けることもあるんですよ。

多才なアーロン先生ですが、おうちでは2人のお子さんのお父さん。

読み聞かせでも、お父さんっぷり発揮。

こども達はいつも話にすっかり引き込まれてしまいます。



子どもたちの気持ちに寄り添ったレッスンをしています。

だから安心して楽しく英語がはじめられますよ。

夏に向け、また体験レッスンのお問い合わせが増えてきています。夏休みに入りますと大変込み合います。

今のうちにぜひ一度遊びにいらっしゃいませんか?

木場教室のレッスンメニューはこちらから

江東区 東陽町・木場のこども英会話教室(リズム英会話)

営業時間
10時から19時(月~金曜日)
10時から18時(土曜日)日祝定休       

東京都江東区東陽5-31-21

03-5665-1533

東陽町教室のレッスンメニュー
木場教室のレッスンメニュー
東陽町・木場教室へのアクセス
生徒さんの声
お問い合わせ

木場・東陽町・南砂町・門前仲町・豊洲・潮見・富岡・海辺・大島・枝川・中央区入船・月島・佃からもお越し頂いております。

英語が初めてのお子様からすでに習われている小学生のお子様まで丁寧に楽しく英会話レッスンを実施しております。