江東区東陽町・木場 子供のこころと言葉が伸び伸びと育つ子供英語教室 リズム英会話

英語がはじめてのお子さんでも安心して楽しくご参加頂けます。
講師は全員幼児教育に精通しており、英語指導法、音楽、知育の
専門性も持った経験豊かなベテラン講師陣です。
一人一人のお子様の心に寄り添い、音・言葉・気持ち・人をつなぐお手伝いをさせて頂いております。


テーマ:

● 東陽町・木場のこども英会話 東陽町教室のメニュー

こんにちは! ドリームミュージック 堰 安奈 (せぎあんな)です。

こども英会話教室(リズム英会話)の東陽町教室についてご案内させていただきます!

ドリームミュージックでおなじみの英語リトミックは大好評でいつもキャンセル待ちです。

幼少期から英語を習うことが当たり前になってきていますね。

そこで今回4月から開講する英会話(リズム英会話)クラスでは、リズムや音楽を聴くことを大切にしています。

英語を習得するのに、リズムや音楽から親しむこと、とっても大切なんです。


言語を習得するって、どう習得出来ると思いますか?

聞く→話す→読む→書く

この順番は自国語(日本語)でも外国語を習得するのも一緒です。

この順番に合わせて、ボキャブラリーや文法を理解していきます。

いきなり教科書を読んだり、文法を習うのは、とても難しく、そして遠回りなんです。。。

子どもの頃から楽しみながら英語を聴いている、話しているという環境が、その後の英語を習得していくにあたって、とっても重要なんです。

レッスンでは、このリズムや音楽を聴くことを大切にしています。

聴いていることで、いつのまにか英語に親しんでいる。

そして、聴いたことを理解して話す、読む、書くという学びを、すべて取り入れて、子どもたちが英語の感覚を耳、口、目、全身を使って習得していきます。


・ 講師紹介

担当してくださるのは、高樋 文香(たかひ ふみか)先生です!


ふみか先生は、13歳でアメリカに渡り、サンドメニコ高校を卒業、その後メリーマントカレッジを卒業されました。

日本に帰国後は、いくつかの企業で英文事務等に従事され、現在は2児のお母さんでもあります。

アメリカで過ごされた経験や、育児経験、そしてふみか先生の暖かい雰囲気に子どもたちもすぐ親しみを持って英会話を楽しめること間違いなしです。

英語が堪能なのはもちろんで、TOEIC935というスコアをお持ちです!

子どもたちの笑顔が大好きなふみか先生!

クラスでいっぱい英語を聴いて、話して、書いて、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

基本、レッスンは日本人講師が行います。

基本的にレッスンはオールイングリッシュですが、日本人講師だから、授業前や後のフォローはバッチリ!

保護者様も安心して相談できますよ。


そして月に1回ネイティブ講師がレッスンします!


この時、習ったことを実際に話してみる!こういったアウトプットする機会も重要です。


東陽町では月曜日と土曜日にレッスンを行っています!

・ レッスンスケジュール 

毎週月曜日 東陽町教室(南砂教室)


15:00~15:40 ステップ1

15:50~16:30 ステップ2

16:40~17:30 ステップ3



毎週土曜日 東陽サンライズ教室

10:00~10:40 ステップ1

11:50~12:30 ステップ2

12:40~13:30 ステップ3



英語の経験、発達などその子のレベルや個性に合わせて、クラスが分かれます。

初心者で幼児(未就学児)は、ステップ1

初心者でも小学生以上のお子様は、ステップ2

からスタートとなります。

・ 月謝

ステップ1・ステップ2 月謝 4800円

ステップ3・ステップ4 月謝 5500円

別途、半年毎に施設使用料2000円、教材費5400円が必要となります。

江東区 東陽町・木場のこども英会話教室(リズム英会話)

東陽町教室のレッスンメニュー

木場教室のレッスンメニュー

生徒さんの声

東陽町教室・木場教室へのアクセス

お問い合わせ

・電話03-5665-1533

無料体験レッスン 受付中

ぜひみなさまのお越しをお待ちしています!

楽しみながら、自然に身に付く英語、一度レッスンに遊びにきてみてください♪


東京都江東区・木場・東陽町・南砂町・東砂・門前中町・豊洲・潮見・葛西・千葉からもお越しいただいております。

お問い合わせはこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江東区東陽町のこども英語教室 ドリームミュージック さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります