食品福袋にはまる! | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪




愛知に帰ってきました!


イェーイ!



ショッピングモールって、

楽しい福袋たくさんありますよね!



ってなわけで、

ショッピングモールに行ったら、、、



わーい、わーい!な、福袋発見!



名古屋名物の福袋なんです!



まずは、ういろう!

両口屋是清✨



すごくないですか?!

これでお値段1000円。



続いて、宮きしめん。


うどんとか、きしめんとか、

味噌煮込みうどんとか。



宮きしめんも、1000円。



そして、シェシバタのお菓子の福袋。

こちらも、1000円。


さっそく食べたけど、

めちゃ美味しかったウインク



激うま、です!



そして、お茶!

早速飲んだけど、


いい香りピンクハート




名古屋名物の福袋たくさん見つけて、

楽しかった!



他の地方では、

その地方の特産品があって、

楽しいんだろうなー!



やっぱり、福袋好きラブラブラブラブラブラブ