GW2日目 おめでとう | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪


朝から、
新体操(^^)



娘の新体操教室、

全日本やら、世界大会やら、
に出る選手がいて、


すごいんですおねがい




なので、いつも、
娘も気になりつつ、

そっちが気になって仕方ない(笑)



どんだけ、なげるん?

どんだけ、まわるん?

どんだけ、足開くん?

え!どうしたらそんな姿勢に?!?!


みたいな感じ!!



新体操、やばいですね!
なにこれ!って感じ。



娘は、隣でやってる、それが
気になるらしく、


それっぽく、踊ってたり、
大ジャーーーンプしてみたりしてる!(笑)


あっ、ほぼ、足離れてないけどね!



新体操始めてまだ、5ヶ月ですもの!




準備体操から始まって、
ロープで、ジャンプ!ジャンプ!

柔軟したり、
ステップしたり。


がんばってる!



今月は、フープ。


保育所でやっているらしく、

腰で回すのはめちゃ上手ピンクハート


でも、腕では回せないんだよねー!

うら返すのは、
腕に当たるから痛いらしい!おやおや。


そんなこんなだけど、
なんとかかよってます!


それにしてもー!!!


上手い人って、
つま先柔らかすぎて、
つま先で、体支えててすごすぎる!


膝の向きおかしいよね!
なんで、開脚して足伸ばしてるのに、
かかと浮いてるのー?みたいな。


新体操の世界は、摩訶不思議すぎて、
驚きの連続イエローハート




そして、この日は、私の高校の友達が
お家に来てくれました!



会うのは、久しぶりすぎる!!!

いつ以来?

12月以来かも!


コロナが流行ってあまり会えず。



で、その間に娘5歳と、

もう少しで息子9歳の誕生日とのことで、



お誕生日ケーキを持ってきてくれました!



ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




おしゃれカフェで、
開店待ちしてくれたらしい!


ほんとに、いつもいつもありがとう!



息子と娘、大喜び!



たくさん、遊んでくれて、
ほんとに、ありがとうラブラブラブラブラブラブ



ゴールデンウィークたのしー!!!