ゴーゴー!! | ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

ちいたの育児&育自* 共働きで9歳5歳バタバタ子育て中!!

2013年5月、息子出産。 第二子娘を2017年3月に出産しました!!息子と娘の育児のこと、お出かけのこと、仕事のことのんびりと書いていけたらいいなぁと思ってます〜(*^o^*)♪

旦那が、休み。


おれ、息子と留守番してるから、
ちいちゃんすきなところ
いってきていいよー

と言ってくれました!




実は仕事が山場な来週・・・



じゃあ、
休日出勤!!

なーんて、
半分本気、半分冗談で
言ってたけど〜



あれ?
ミキハウスの今日じゃなかった?

って、旦那。





あっ、忘れてたわー。
すっかり、忘れてた!!!!


というわけで、
朝8時に起床した後、

のんびりとミキハウスランドへ
出発です!!



うん、B級品コーナーは
もうないだろうな。




息子の服、
たくさんある!たくさんある!

と思ってたんだけど、


衣替えしてみたら、
長袖そうでもなかったのです。

サイズアウトした服を抜いたら、
数、少なかったー!!!!



だから、息子用の110センチ
購入したいなーニコニコ






あとね、赤ちゃんの性別が
一応判明したのですが、

まだ確定するには早すぎる時期なので、
赤ちゃんのものを買うのは、
悩みどころ。



ほんとは
買っちゃいたいんだけど・・・



今日のアメブロの占いが

根拠のない思い込みに注意

だったので、気をつけます。



根拠は一応あるけど、
まだ性別判明には早すぎるもんね。

明日妊娠6ヶ月には入ります爆笑




あー、でも、買いたいピンクハート
せっかく行くんだもん。



ちゃんとお金も持ってきたよ〜。

生活費持ってくねー
って旦那に声かけたら、

うん、せっかく行くんだから
持って行きなー!と。



ありがとウインク



きっと買わないんだろうけどねー。
と旦那。


そうなのよ、そうなのよ。
最後に躊躇しちゃうのよね。



せっかく時間かけて行くんだから、
買っておいでよー。

と、送り出してくれました(^-^)




わかった!がんばってくる!!




と気合だけは十分だけど、
B級品は残ってないだろうし〜

たぶん、買えない人(笑)




帰りに幕張のアウトレットも
寄って帰ろ〜〜〜ウインク