皆さま、おはようございます目がハート

今日も朝からいいお天気晴れ

関西のチーム☆ソフィアのメンバーさん二人が、今日東京のスピリチュアルマーケットに出店されていますので、お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませハート達(複数ハート)

電球アルテミスさん&TAKAKOさん
http://ameblo.jp/artemis37/entry-12199899785.html

今夜はお二人共に我が家に泊りますので、私も主人と二人で迎えがてら午後にでも顔を出そうかと思っています。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



***** チャペル今日のつぶやき~見えない世界のお話編~ *****


今日も、見えない世界のお話編です。


昨日はハイヤーセルフと超自我=スーパーエゴについて書きましたが、エゴの欲求と抑え込むスーパーエゴとが始終戦っているふらふら

そんな私たちですが、どちらも必要があって存在している意識の一部です。

否定するのではなく、受け入れる=受容することが大切だと思いますわーい(嬉しい顔)



今日は見えない世界のお話編ですが、見えない世界=意識の世界ですが、私たち一人一人が意識を向けて見ていることはそれぞれで、一人一人違います。

同じ場所、同じ時間にいたとしても、意識を向けていること=見ている世界は違いますあせあせ(飛び散る汗)



そして自分が意識を向けている世界に対して、意識と言うエネルギーを注いでいるから、意識を向けている世界を創造しているのです。

創造しているのだから、経験するってことですねわーい(嬉しい顔)
(引き寄せているってことです。)


自分が意識を向けている世界が、いつも感謝の思いに溢れているなら、同じ波動・同じエネルギー同士が引き合うのが宇宙の法則なので、自分が創造する世界は

いつも感謝の思いに溢れている世界~ぴかぴか(新しい)

ってことですが・・・逆に、いつも嫌なことばかり気にして意識を向けてばかりいれば、

いつも嫌なことばかりが起きる世界~げっそり

ってことになります。



宇宙の法則は、至ってシンプル!

なのですが、私たち人間の意識に顕在意識と潜在意識があるせいで、複雑怪奇に感じられてしまうのであせあせ(飛び散る汗)

この宇宙の法則が理解出来ない~泣き顔

ってことになり、気づけず同じことを何回も繰り返し繰り返し経験して、初めて気づいて次のステップへ進める・・・これをやっているのが私たちですたらーっ(汗)



2000年を過ぎてからと言うもの、2012年に向けて地球本体がアセンションするために波動を上げ続けてくれた恩恵で、私たちもどんどん変化変容しつつ、それぞれに気づきを得やすい状態になっています。

特に今年の秋以降は、霊的な世界だけでなく、そのスピリット(モナド)意識やソウル(魂)意識次元で起きたことが現実世界にも反映し出しているので、今まで感じられなかったことが感じられるようになり、気づけなかったことに気付けるようになっているのです。



ただ私たちは、自分が苦しいとか痛いとかになって、あれ?なんか変~ってここで気づく癖がついています。

何と言っても、1日の思考の内85%がネガティブなことを考えている・・・と研究方向もありますので、嫌なことが起きて初めて気づくように出来ているのかも?あせあせ(飛び散る汗)


良い例が、人混みの中に行くと頭痛がする~とか、体が重くなる~とか?

以前に比べると覚醒していますので、より敏感になっているのだと思いますあせあせ(飛び散る汗)



でもこの秋以降は、ネガティブなことも今まで以上に敏感になって感じられるようになっていますが、逆に言うとポジティブなことにも反応して感じやすくなっていますので、人の優しさに触れたり、感謝の思いを感じたりすることをしてみてください。

愛を感じる~揺れるハート

と言った風に、波動が良い状態にも共鳴しやすくなっていますので、ハートチャクラが広がる感覚が分かる方も増えていると思いますわーい(嬉しい顔)



この「感じること」が良く分からないのでしたら、頭で考える=思考することを止めてみてください。

瞑想をされている方は、思考を止めることに慣れてると思いますが、それでもハートで感じることが出来るようになっている方は意外に少ないかも?あせあせ(飛び散る汗)

ハートチャクラは開いている方が増えているので、人混みが辛い~って辛いことをより感じられるようになってはいますが、意識の覚醒が進んでいないと高波動領域の愛とか喜びとか感謝とかの波動に、意識を共鳴させるのはすぐには難しいのかもしれませんたらーっ(汗)

自分で意図的に意識のフォーカスしている領域を、高波動領域に向ける努力をしないとですねあせあせ(飛び散る汗)



出来ちゃう方は自然と出来ちゃうでしょうし・・・難しい方は難しいかもたらーっ(汗)

特に自分を押し殺して我慢ばかりして、楽しむことをして来なかった方は、特に喜びに共鳴することが難しいのかもしれません。


だから、これからは

わくわく~ハート達(複数ハート)な生き方をしよう♪

とスピな世界では良く言われることなのです。


世間一般で言われている楽しいことをするのではなくて~

自分が楽しむこと!


どんな小さなことでもいいのです。

その場、その時間を、自分が楽しむ揺れるハート


他人が感じる楽しみと自分が感じる楽しみは違うかもしれないので・・・


自分が見出す楽しみを

味わい尽くす!


これでいいのです目がハート



例えば、同じcaféで時間を過ごしたとします。

他の人は、

コーヒーを飲むことを楽しんでいるかもしれないし

のんびりとした時間を楽しんでいるかもしれない

でも自分は?

もしかして、caféの窓の外を行き交う人の流れを見ていることに楽しみを感じるかもしれないしね。

同じ場所、同じ時間を共有していても、意識を持って行く場所が違えば体験することは違って来ますからわーい(嬉しい顔)


あくまでも自分です!



よく自分の喜びが分からない=楽しむことが出来ない・・・とご相談を受けますが、それは

自分で楽しみを見出せていない

のだと思います泣き顔


日々の生活の中でどんな些細なことでもいいので、

自分の楽しみ

自分が楽しいと感じること、わくわくを感じることを探してみてください。




そんな練習をすることは、自分のハートで感じることに意識を向ける練習になりますので、きっと

自分の楽しみ

を見い出せるようになると思います目がハート



自分の中のわくわく~揺れるハート

沢山見つけられるといいですね目がハート


そうなると、生きるのが楽しくなりますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これが出来るようになれば、人生は思いのまま!


楽しんで生きましょう~ハート達(複数ハート)



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、先日wings-of-angelで開催させていただいた「ステップアップヒーリング」ですが、このヒーリングは一瞬で今覚醒出来ることが開き、体験することで気づきが多くなるヒーリングです目がハート

覚醒状態が数日で元に戻ってしまいますが、最初の状態に戻る訳ではありません!

人間は学ぶ機能がありますので、覚醒を体験することで学びますから、元に戻ると言っても完全にヒーリングを受ける前の状態になる訳ではないのです。

私たちは一気に覚醒すると、今まで自分だと思っていた自分が無くなる恐怖が出て、抵抗をするものですので、安定して覚醒するためには癒しと封印解除と能力開発、それに霊的な影響を受けていればその解消やその他様々なワークが必要になり、その分ワーク代が高くなりますふらふら

でもこのヒーリングで覚醒体験をすることで、気づきが多くなり学び前に進めるようになりますので、自力覚醒のサポートのためにオススメなヒーリングです♪


今一斉伝授を募集しておりますのが、チーム☆ソフィアのSpace-angel-ellie(mixiネーム:えりぴょん) です。

気になる方はどうぞご覧くださいませ<(_ _)>


また追って他のメンバーさんもご案内を開始されると思いますので、こちらでもご紹介させていただきます目がハート


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

11月3日WS開催のお知らせ☆


クローバー「財運UPグリッド+お金ザクザク金運上昇エナジー」

対面伝授WSと完全遠隔伝授

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114020

 

自分で出来る覚醒方法を学びませんかexclamation & question
チャペル意識の階層へアクセスし、5次元脳を手にいれる☆「多次元意識覚醒講座ぴかぴか(新しい)

第1回目:内なる意識を学びましょう♪ (内なる自分との対話を学ぶ回) 
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113934


 

 

 

 

覚醒したい方向け、今月募集中のセッションは↓ 


10月限定!誓願に生きるサポート☆
クローバーありのままの自分になる「ピュアライフサポートセッション」と
「ピュアライフサポート・アルケミーエッセンス」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114019

 

自分を超えて魂の誓願に向かう!
クローバーニューバージョン☆光と闇の統合「シャドウダンスセッション」
10月限定・インナーチャイルドケアセッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113976


 

 

 

 

 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 
 
危険wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったこと
 が無い方は、こちらをまずはご覧ください。
 
 
かわいいコンサルテーションのご案内
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812
 
 
かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
10月のwings-of-angelおすすめ情報! 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい10月~11月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 



 


かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

 

かわいい陰陽師の皆さんが贈る☆「陰陽師 special thanks day!ぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113982

 

 

かわいいチーム☆ソフィアの9月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪