一瞬で覚醒した状態を体験できる☆ 魔法の「ステップアップヒーリング」一斉伝授のご案内です! | Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

星一瞬で覚醒した状態を体験できる星

音譜魔法の「ステップアップヒーリング」一斉伝授音譜

 

6月26日(月)午前0時から24時まで

 

 

wings-of-angelのKanakoさんから伝授していただきました。

 

一瞬で覚醒した状態を体験できる

☆ 魔法の「ステップアップヒーリング」一斉伝授です!

 

一瞬で覚醒し、覚醒状態を体験する!
どなたでもその変化が分かる!
どなたにでも伝授可能!


をコンセプトに、今までに無かった

今可能な覚醒状態になる!

電球モニタリングの結果、いただいたご感想はこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=207 4

最初は2016年に開催させて頂きました。

それから、何回か開催させていただきました。

毎年この時期になると、地球の変化とともに、私たちも変化していきます。

それは、高次元に意識が開いていく‥もっと地球と宇宙と一体化していく‥そういう風に覚醒する時期になるからだと思います。

 

覚醒するには、自分自身の気づきが必要になってきますが、私たちはなかなか、気づけない‥

気づくために、一瞬でも高次元意識に覚醒した状態を体験すると、

何に自分が執着していたか?

体が楽な状態はどういう状態なのか?

など、今までと違う状態を経験出来ることで、覚醒していくことに対しての抵抗がなくなります。

そして、前回、大好評を頂きましたので、再度伝授させて頂きます!

 

*今までこだわっていたことがこだわらなくなった

*伝授を受けて、自分にヒーリングをした次の日から身体が楽になっているのに気が付いた

*喉の調子が悪かったのが良くなった

*物事がうまくいくようになった

*将来の心配ばかりしていたけど、心配しなくてもいいや・・と思えるようになった。

*今に集中していこうと思うようになった。

*宇宙に任せるということがなんとなくわかるようになった

 

などなど・・感想を頂きました。


 

一瞬で覚醒した状態を体験できる☆
チャペル魔法の「ステップアップヒーリングぴかぴか(新しい)」一斉伝授のご案内

 

以下はwings-of-angel HPより抜粋です。


いつもBlogに書かせていただいておりますが、これから今まで以上に変化変容を宇宙から求められている私たちです。

特に秋以降からは、物質中心の世界から意識が中心の世界へと移行して行く中で、癒されていない部分を癒し、気づき、そして執着を手放すことで覚醒することが、意識が中心の世界に変化するこれからの人生を、自由にそして豊かに生きるための重要なポイントになります。

覚醒することは、執着を手放しよりニュートラルな状態へ戻るため、様々なことに気づいて悟って行く・宇宙の真理に目覚めて行くことで、今まで眠らせてしまっていた潜在意識を開き、使えていなかった能力を使えるようになることです。

その能力の開花の中に、サイキック面の覚醒が含まれていますので、覚醒=サイキック能力の開花だけではありませんが、日々の生活の中で活用できる元々持つ 様々な能力を開花させて、今まで以上に自由に豊かに人生を創造することが出来るようになる世界が、もう既に始まっています!


これから、ますます「覚醒」が幸せになるためのキーワードになって来ますが、

・覚醒を邪魔する様々なブロック:


(今まで抱えて来たカルマや霊障、思い込みや固定概念からの執着、トラウマや封印など覚醒することに対して邪魔となる様々なブロックを解消するにはとても時間と労力がかかります。)

・変化することへの抵抗:


(今までの状態から変化することを嫌う、安定を求める潜在している意識が無意識に抵抗します。)

この2つの大きな要因が、覚醒することに対して前に進ませない理由です。


またこの大きな要因を自力で解消するには、とても大変な労力と時間がかかりますので、

そこで
覚醒した状態を体験する!

ことで、その後自力で覚醒して行くことに対する抵抗を無くすことを目的として、

この「ステップアップヒーリングぴかぴか(新しい)」を構築していただきました。


ですので、この「ステップアップヒーリングぴかぴか(新しい)」は、抵抗が出る前に一瞬で今出来る覚醒状態を創り出し、それを体験出来るヒーリングです。

あくまでも体験することを目的にしているヒーリングなので、ヒーリング後はまた徐々に元の状態に戻ろうとしますが、覚醒した状態が楽な状態なのだと霊的に学ぶことで、ヒーリングを受けた時よりも一歩でも二歩でも、自力で覚醒しようし始めます。

このように、今まで無かった不思議なヒーリングで、

・覚醒した状態を体験する!
・元に戻っても、更に覚醒しようとし始める!


「覚醒の準備を整える」ヒーリングになります。

 



えんぴつこんな方にオススメします!

・今よりも一歩進んだ覚醒状態を体験したい!
・中々前に進めない状態から抜け出したい!
・もっと気づき得たい!
・潜在している能力を開きたい!
・サイキック面の能力を開花させたい!
・悩みを解決したい!

・体を楽にしたい!


など、漠然と覚醒したいと感じる方から、明確にもっと覚醒を望む方まで、どなたでもお受けいただけます。
またご自身がヒーリングが出来るようになることで、スピリチュアルな世界に興味のないご家族にヒーリングをすることで、興味が出てきたり才能を開花できたり変化します。

これからの時期に合わせて、ご自身やご家族にもお使いいただけるように、またワーカーさんにもセッションの一つとして活用していただけるように一斉伝授を企 画させていただきましたので、以下詳細をお読みの上、興味のある方はお申し込みフォームメールよりお申し込みくださいませぴかぴか(新しい)



えんぴつ期待できる効果について

・ヒーリングのエネルギーを今まで以上に感じる!
・見えなかったものが見える!
・ひらめきや直感が増す!
・分からなかったチャネリングが分かる!
・気づけなかったことに気づけるようになる!
・今まで出来無かったことが出来るようになる!
・今まで分からなかったことが分かるようになる!
・高次からのメッセージを受け取れる!
・高次の存在のガイドや天使たちが分かる!


など、個人差はありますが様々な変化を体験していただけます。


電球覚醒することに対して、例えばチャネリングが出来るようにとヒーリ

 ングをしても、必ずしもチャネリング能力が覚醒するとは限りません

 ので、ご了承ください。
 ご自身のハイヤーセルフがOKを出した部分の覚醒になります。
 またご自身のチャネリング能力が開いている場合、ご自身の変化が

 チャネリングで分かってしまうので、そこに抵抗が生じて自分へのヒ

 ーリング効果が感じられないこともありますので、その場合はヒーリ

 ングが出来る他の方から、ヒーリングをお受けいただくことをオスス

 メします。

 

かわいい「ステップアップヒーリング」一斉伝授詳細について


こちらは「ステップアップヒーリング」がご自身で出来るようになるための伝授(施術者コース)になります。
伝授は、完全遠隔で一斉にてお受けいただき、それに対するフィードバックメールはありません。

ヒーリングの仕方やヒーリング時のご注意事項等は、ご入金後にミニテキストととしてメールに添付して送らせていただきます。
ヒーリングのエネルギーが分からない、感じられない方でも、送っているイメージが出来れば相手に届きますので、どなたでも伝授をお受けいただけます。

また、なるべくお安く沢山の方にお受けいただくことを目的としておりますので、簡単に扱えるようなヒーリングになっており、ヒーリングに関する通話による指導は一斉伝授にはついておりません。
メールでのお問い合わせにもお答え出来兼ねますので、ご了承の上お申し込みください。


新 サイキックサージャリー、サイキックサージャリー・プレミアム、新レムリアンオーロラを受講済みの方は、これらのワークを組み合わせてより覚醒をサポート するセッションとして活用していただけますので、別途SVをお申し込みいただければヒーリング及びワーク指導等必要に合わせてレクチャーさせていただきま すのでお問い合わせください。

こちらのヒーリングは、1回30分 1,000円~でご提供可能なヒーリングです。

ワーカーさんがお持ちのスキルと合わせてご提供されることで、ヒーリングのご提供金額はその分高くなりますが、セッションとしてご提供されたい方にもオススメのヒーリングです。

 

一斉伝授開始日時:
6月26日(月)0時から24時まで

(26日中に受けてください)


●一斉伝授お申し込み締め切り:
 6月23日(木)23:59まで


●一斉伝授ご入金締め切り:
 月24日(金)15時まで


●一斉伝授参加費用:


 銀行振込の場合:5,500円(税込)+お振込手数料
 

 

クローバーステップアップヒーリング一斉伝授お申し込み

お申し込みは下記メールフォームよりお申し込みくださいませ。


https://business.form-mailer.jp/fms/2446278561978

 

 

星伝授の受け取り方について

6月26
日(月)0時から24時までの間に1回だけ宣言してコールインにてお受け取りいただきます。


準備ワークはありませんので、1回宣言してお受け取りいただいた後30分ほどで、この「ステップアップヒーリング」が出来るようになります。
ヒーリングの仕方等、詳しくはご入金後にメール添付にてお送りするミニテキストをご覧ください。


*コールインの仕方:


お好きなお時間になりましたら、「今からえりより、ステップアップヒーリングの伝授を受けます」と宣言し、ゆったりとした状態で10分ほどエネルギーを感じてみてください。
その後は通常の生活にお戻りいただいても、そのままお休みいただいても構いませんが、伝授は約30分ほどかかりますので、エネルギーはその間流れ続けます。

 

 

星ステップアップヒーリング体験版!

 

*伝授受ける前に、どんなヒーリングが体験したい!と言う方は、こちらからお申し込みください。

 

時間 25分間

料金1,100円

 

クローバーオプショナルワーク

 

星あなたが貴方らしくある為に~高次元になるのを邪魔する封印の解除ワーク~

 

高次元を体験することで、高次元に開くのを邪魔する封印やブロックが出てくる場合があります。ヒーリングを受けたことで、肩や腰に痛みがあったり、頭が重いなどの症状は封印やブロックがオーラに出てき始めています。

封印を解除することで、楽になり、安定して高次元に意識を開くことができるようになります。

 

*遠隔ワーク・フィードバックメールなし

 

日時を決めて頂き、遠隔でワークをさせて頂きます。

ご自身で変化を感じて頂くワークになります。

 

時間30分間

料金 5,500円

 

*遠隔ワーク通話セッション

 

電話・スカイプでのセッションとなります。

実際に封印が何処にあるか、解除するとどんな風に楽になるかなど体験をして頂きながら封印や、ブロックの解除をさせて頂きます。

 

時間25分間

料金 16,500円

 

クローバー能力開発セッション

 

ステップアップヒーリングを受けると、まれに、高次元で使いたいと思っていた叡智が解除され能力として顕現してくることがあります。

なんとなくわたし、こういうことができるような気がする・・・

手からエネルギーが出ているような感じがする

胸などのチャクラが苦しい・・

などの感覚がありましたら、能力開発セッションを受けてください。

通常は、封印解除やブロック解除ワークを受けた後に能力開発を受けると効果的です。

こちらのセッションは通話セッションのみとなりますのでご了承ください。

 

準備ワーク1~2日(詳細はお問い合わせ下さい)

時間 25分間

料金 16,500円

 

ベル一斉伝授・体験・オプショナルワークのお申し込みは下記メールフォームよりお申し込みくださいませ。

 

https://business.form-mailer.jp/fms/2446278561978



位置情報ご注意:
・コールイン後に意識がはっきりとしない場合は、お水などを軽く一杯お飲み

 なるとはっきりとします。
・車の運転中や何かの作業中の受け取りはお止めください。
・万一この期間内にお受け取りできなかった場合は、事務局にメールにてご相

 談ください。
・ご家族のお申し込みは、ご本人がお受け取り宣言出来る方に限らせていただ

 きます。
 またそれぞれ個別でお申し込みください。
 但し、お振込は一緒でも構いませんので、その旨を事務局までメールでお知

 らせください。

・一斉ワークの日時がご都合の悪い方・早めに伝授を受けたい方は個別での伝授も承りますので、下記メールアドレスまでご相談くださいませ。


メールフォームを開くことが出来ない場合は・・

 

クローバーお申し込み方法

 

*件名: 一瞬で覚醒した状態を体験できる☆ 魔法の「ステップアップヒーリング」

*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

 

以下はオプショナルワークをお申し込みの方のみお知らせください。


*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


注意ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ
愛と感謝を込めてラブラブ
えり

 

キラキラ絶賛募集中キラキラ

 

皆様のご都合に合わせて講習会をアレンジさせて頂きます!

 

チューリップ赤こちらも絶賛募集中です!チューリップ赤

 

宝石赤プライベートリーディング&アドバイスセッション

https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12214706232.html

 

 

 

 

宝石赤魔女の学び舎
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11366092914.html


宝石ブルー新サイキックプロテクション
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12039098427.html

 

宝石紫新サイキックサージャリー
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12032488094.html


宝石緑新氣功鍼
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12047562164.html


宝石赤巫女覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12005477044.html


宝石ブルーシャーマンエンジェル覚醒講座
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11969470021.html