1/6 10:29 「好きなライフワークに就き、心身共に満たされ生きる」山羊座新月の意図創り | 伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

「声を聞くだけで癒される。」「頭の中が、心が整理整頓されてスッキリ」
高次空間を整理整頓、美しくすることが得意なヒーリングカウンセラー
伊麗ひとみ

こんばんは!伊麗ひとみです。






明日1/6(日)10:29に

山羊座15.25°で新月を迎えます🌑

今回の新月は日食です✨

今回の新月も書きやすい時間帯です


+++++++++++++++++++




ここの所ずーっと

新月🌚15°、満月🌝00°の天体図が続いています。

まだまだ4月ごろまで続くのですが

星座の性質がスタートする0°満月に

星座の性質がピークに達する15°新月という具合。










真に自分らしく、自分が真に望む生き方へと

大転換していく時期だからです。

こんな時こそ、自分の意思や意図、向かう方向性を

見直しつつ

柔軟に変化や進化もしていきたいところですね。






さて、

今回の新月は10ハウスという場所で起こるのですが

10ハウスといえば「お仕事」を表す性質。

特に今回は

「自分の好きな事を仕事にしたい」

という願望をお持ちの方には

とてもマッチした新月図です。







2019年は

自分が心から幸せだと思える生き方へと

基礎工事を終えて、本格的な人生創造へと

シフトする方が多くなってくると思います。

それは更なる

「自分が自分らしく生きる喜び、輝きが

結果、大切な人の喜びや輝きを増す」

素敵な生き方の基礎を創る1年になります。









「自分の望む生き方を体現する」べく

今年、更に色々とチャレンジされたり

意識や思考の枠を拡げて行くことになるでしょう






本当に自分の願望がすべて可能になるとしたら。

あなたは自分の人生に何を望みますか?




取り組めば取り組むほどに

あなたに極上の喜びを与えてくれる仕事

エネルギッシュになる仕事とはなんでしょうか?








程々ではなく最高を望む癖をつけていきましょう!

潜在意識はパワフルです!

新月、満月に願望を書き出し、意図をするだけ。

見えない力を目一杯活用していくと

目に見える現実にも変容が起こります!




自分には可能性が沢山「ある」という

「在る」世界を目一杯楽しんで行く方へ

ぜひ、この宇宙エネルギーを活かした生き方を

提案しております❤️








それでは

「好きなライフワークに就き、心身共に満たされ豊かに生きる♡」

山羊座新月の意図創り




1/6(日)10:29〜20:28までの間に

(遅くても24時間以内の1/7(月)10:28までに)

願望、意図、夢、希望、手放したい癖を自由に書くだけ。

必要な物は、ペンと紙と想像力だけ❤️








特にエネルギーとマッチしてサポートされる分野

・成功、成果を出す

・目標達成、社会的地位

・着実に、コツコツする

・父親との関係、上司との関係



【今回の2019年山羊座新月用 例文】

・私は自分自身がやりたい事を仕事にして、自分史上毎日が最高に幸せで、最高に豊かな人生を送ることを意図します!


・私は「これが自分のライフワーク!」と言える仕事に就き、活き活きとした人生と物質的、精神的、肉体的な豊かさを創造する事を意図します。


・私は自分の手がけている仕事(具体的に書いてください)を着実に成功へと導くことを意図します。


・私は「仕事はしんどいもの」「仕事は辛いもの」という思い込みを解消して、自分がワクワクすることを仕事とし、真に豊かな人生を生きることを意図します。

・自分が今までに手がけてきた仕事がこの新月を皮切りに日の目を見、多くの方から最高の評価を次々に頂け、最高の成果を次々と目撃し、着実に更なる成功へと向かう事を意図します。






ライフワークと思う事って本当に人それぞれ。

あなたが心から楽しみ、本当に幸せ♡と思うことが

ライフワークになれば最高ですね💕

イメージも効果的ですので

書いた願望、意図が実現した所を

イメージしてみる事もお勧めします♡





あなたの未来へ役立つ文章があれば

ぜひご活用くださいませ😊✨








あなた本来の素晴らしい豊かさ

あなた自身の愛が溢れ

あなたの世界がどんどん心地よくなりますように!

お読み頂きありがとうございます。










伊麗ひとみのシータヒーリング (R)カウンセリングは
 
あなたが今まで人生で味わった事のない

自分自身に出会うきっかけになります。

無意識に行なっている余分な力を入れる癖に気付き

どんどん自然体に人生が送れる感覚を

取り戻すきっかけにもお使いいただけます。




私とお話してくださることで

人生が想像出来ないほどに変化されるという

ステキな化学反応が沢山起こっている方

続々といらっしゃいます。



伊麗ひとみのシータヒーリング (R)カウンセリング
遠方の方は電話カウンセリングも行っております!
 

++++++++++++++++

自分自身とのパートナーシップ

大切な人とのパートナーシップについて

様々クリアリングし、自然に愛が循環する

1/19、26開催
「ソウルメイトセミナー」
受講生さま募集中です。

愛が循環すると、豊かさ、お金、人間関係など

人生がどんどん好転していきますよ💕

詳細はこちらから💁‍♀️1/19、26ソウルメイトセミナー

お申込みはこちらから💁‍♀️お申込みフォーム

++++++++++++++++


いつもありがとうございます😊
 
伊麗ひとみ