2019年1月19日&26日【ソウルメイトセミナー開催】です♡ | 伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

「声を聞くだけで癒される。」「頭の中が、心が整理整頓されてスッキリ」
高次空間を整理整頓、美しくすることが得意なヒーリングカウンセラー
伊麗ひとみ

こんにちはー💕伊麗ひとみです!








インチュイティブアナトミーも今日で最終日!

始まった当初はまだまだ暑かったですが

めーっちゃ寒くなりましたね!!

15日間、おめでとうございます🥳🎉㊗️



1週目、2週目、3週目と

どんどん古い思考の枠から拡がりを見せ

可能性やミラクルが日常に現れやすくなり...

自分の身体の各器官を通して観ていくことも

とても興味深いですよね〜〜








そして、終わりがあれば始まりがあり

シータヒーリング(R)ソウルメイトセミナー開催決定しましたー!








「大切な人を真に愛する」に必要な

「あるがままの自分を愛する」

というテーマに特化した

また興味深いクラスです。

自己肯定感が低いことで
悩んでらっしゃる方にも
とてもオススメ

ぜひいらしてください!




自己肯定感なんてあってもなくても

どっちでもイイや〜〜💕

けれど自分大好き😘位まで変化する方が

私のサロンに来られる方はとっても多いんです。

なぜなら私自身が自己肯定感で

ずーっと長年悩んでいて、様々あったんですが

今、⬆️のような感覚で生きているからです。






そして、人を愛すること

今までの人間関係の絡まりから自分を解放する事など

これまた盛り沢山の内容で

2日間お届けして参ります💕

感覚感情の呼び覚ましも沢山ですよ💕






ソウルメイト、パートナーシップ

誰かを愛し、愛される事の

プロトタイプとして設定している事が多い

「父母」(またはそれに変わる人)

のテーマも出てきます。








自分自身と。愛する人と。大切な人と。

素直に愛し愛される

愛が循環する生き方をされたい方

ぜひ受講にお越しください!






2019年1月19日&26日シータヒーリング(R)ソウルメイトセミナー】

日時  2019年1月19日(土)26日(土) 10:30-17:00

場所  大阪府吹田市千里丘周辺

受講費  初受講 50.000円 再受講 25.000円

受講資格  基礎DNA応用DNAディグディーパー修了以上



セミナー受講費は事前お支払いをお願いしております。paypal決済も可能です(クレジット支払い)
※paypal決済の場合は手数料4%がかかります。初受講¥52.000、再受講¥26.000 予めご了承ください。







あなた本来の素晴らしい豊かさが

あなた自身の愛が溢れ

あなたの世界がどんどん心地よくなりますように!

お読み頂きありがとうございます。










伊麗ひとみのシータヒーリング (R)カウンセリングは
 
あなたが今まで人生で味わった事のない

自分自身に出会うきっかけになります。

無意識に行なっている余分な力を入れる癖に気付き

どんどん自然体に人生が送れる感覚を

取り戻すきっかけにもお使いいただけます。







更には

可能性に満ち溢れ、いつも笑顔の人生へ

想像もつかない希望溢れる人生へと

加速させたい方へもお勧め!









思考や感情、感覚のメンテナンス&ブラッシュアップ

私とお話してくださることで

ステキな化学反応が沢山起こる事を意図しています✨






 


伊麗ひとみのシータヒーリング (R)カウンセリング
遠方の方は電話カウンセリングも行っております!
 




いつもありがとうございます😊
 
伊麗ひとみ