12/07 16:21「自然体で自分と大切な人たちと愛し合える、発展する」 射手座新月の意図創り | 伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

伊麗ひとみ@思考が、感情が、人生が優しく「ととのう」カウンセリング

「声を聞くだけで癒される。」「頭の中が、心が整理整頓されてスッキリ」
高次空間を整理整頓、美しくすることが得意なヒーリングカウンセラー
伊麗ひとみ

こんにちは〜〜🌞伊麗ひとみです!










明日12/7(金)16:21

射手座15.07°で新月を迎えます🌑

明日の新月は書きやすい時間帯ですね💕






自分で自分の人生を

心地よいものへ、最高のものへ、楽しいものへと

自分で導く力をつけるために

私が一番簡単だなと思う方法が

「新月、満月の意図創り」

今までの人生がどうあったとしても

今からの人生を創れる喜びと共に

自分で自分の人生を創る楽しみをぜひ一緒に味わいませんか?



++++++++++++++++++++




木星がホームグラウンド射手座へ入ってすぐの

射手座木星&射手座新月♐️✨

前回の蠍座新月も15度で起こったんですが

今回も15度で起きる射手座新月です🌚







今年は人間関係の変化が目まぐるしかった方が

多かったんではないか、と思います。

特に今年後半にかけて。

宇宙は切り替えを促していますよね。

こんな時こそ、自分の意思や意図、向かう方向性を

しっかりアンカリングしておきたいし

柔軟に変化や進化もしていきたいところ。








今回の新月は7ハウスで起きますので

これまた人間関係、特にパートナーシップ。

夫婦でも、仕事でも、一対一の関係性について。

私は自分自身とのパートナーシップ

とても大事だと思っています。






自分自身とのパートナーシップ??って感じの方も

いらっしゃるかもですが

視野、感性、信念など、

自分自身と
バランスの取れた良い関係を構築
していないと

いくら恵まれたり、豊かになったり、愛されていても

自分が「気がつかない」ので「認識できず」

「無い」とか「満たされない」状態をつくってしまう。






なんていうことが起きるからです。






ですので

身近な方、大切な方、今あるパートナーシップ

未来に描きたいパートナーシップ

そして自分自身とのパートナーシップ

どんな世界を創っていくのか

「意図」を書いてみましょう!



仕事と健康も今回は意図するのもおススメですよー!





自分自身とのパートナーシップ

大切な人とのパートナーシップについて

様々クリアリングし、自然に愛が循環する

「ソウルメイトセミナー」
1/19、26に開催しますよー💝✨

愛が循環すると、豊かさ、お金、人間関係など

人生がどんどん好転していきますよ💕

詳細はこちらから💁‍♀️1/19、26ソウルメイトセミナー

お申込みはこちらから💁‍♀️お申込みフォーム








自分がこれからどんな人生を歩むのか

どんな今を未来を創造し続けて行くのか

自分の内なる可能性が

どんな事も実現可能へと自分を導く力があるなら

あなたは人生に何を望みますか?






程々ではなく最高を望む癖をつけていきましょう!

潜在意識はパワフルです!

いっぱい意図して、
見えない力を目一杯活用していくと

目に見える現実にも変容が起こります!






「自然体で自分と大切な人たちと愛し合える、発展する」

射手座新月の意図創り




12/7(金)16:21〜12/8(土)02:20までの間に

(遅くても24時間以内の12/8(土)16:20までに)

願望、意図、夢、希望、手放したい癖を自由に書くだけ。

必要な物は、ペンと紙と想像力だけ❤️








特にエネルギーとマッチしてサポートされる分野

・海外、旅行
・新しい世界、学び
・自然体、ありのまま、ナチュラル
・発展、拡大




【今回の2018年射手座新月用 例文】

・私はプライベートや、仕事において、それぞれにお互いを尊重し高め合える愛に溢れた素晴らしいパートナーシップを手に入れる事を意図します。


・私は射手座木星期に波長を合わせ、自分の願望を次々と手に入れ、更なる人生の拡大&発展を創造することを意図します。


・私は自分の心の欲求に素直に生き、更に人生を有意義に愉しむことを意図します。


・私は自分の自由なタイミングで海外旅行に行けるライフスタイルを手に入れることを意図します。





あなたの未来へ役立つ文章があれば

ぜひご活用くださいませ😊✨








あなた本来の素晴らしい豊かさが

あなた自身の愛が溢れ

あなたの世界がどんどん心地よくなりますように!

お読み頂きありがとうございます。










伊麗ひとみのシータヒーリング (R)カウンセリングは
 
あなたが今まで人生で味わった事のない

自分自身に出会うきっかけになります。

無意識に行なっている余分な力を入れる癖に気付き

どんどん自然体に人生が送れる感覚を

取り戻すきっかけにもお使いいただけます。







更には可能性に満ち溢れ、いつも笑顔の人生へ

想像もつかない希望溢れる人生へと

加速させたい方へもお勧め!




思考や感情、感覚のメンテナンス&ブラッシュアップ

私とお話してくださることで

ステキな化学反応が沢山起こる事を意図しています✨





伊麗ひとみのシータヒーリング (R)カウンセリング
遠方の方は電話カウンセリングも行っております!
 




いつもありがとうございます😊
 
伊麗ひとみ