初めてずくし | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです!







先日、初の富山に行って、初の滝行して、初の黒部ダム行って、初のブラックラーメンたべた!









初めてずくし!







滝行は、気温も少し涼しくなってたから寒いかなぁと心配しておりましたが・・・







寒かった!笑







痛いし寒かった!笑







けど、中々経験できひん事やからめちゃ楽しかった!

やってよかったなぁと真顔キラキラ





ほんま色々と素敵な経験をさせて頂きました目アップアップ








気持ち新たに頑張るぞーっっクローバー