8月SMP | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん♪





超音波戦士のちゃまてぃです!







先日は毎月恒例STRAWBERRY MUSEUMでした!









足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました







お昼の部では、大先輩の声優 大野まりなさんが今年一杯でライブ活動を引退ということで、最後の共演でした






大先輩なのに本当に優しく、気さくに声をかけて下さったりとすごくいい先輩でした。


過去に曲調や歌ってる人が違えど同じ曲を選曲してしまった時があり、慌てて楽屋に謝罪に行ったらすごく笑い飛ばして下さって。本当に素敵な方です。

まりなさんに教えて頂いた教訓は絶対に忘れません!!




また、お昼ではRIKAちゃん、林檎ちゃん。

夜の部では百合ちゃんの今月お誕生日おめでとう!のお祝いを皆でしました










こんなお祝い事が多い素敵な一日に立ち会えて本当に嬉しかったな。





うちの周りには、本当に素敵な人達が一杯です