牧場ということで | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん




超音波戦士のちゃまてぃです




少し遅れてしまいましたがあせるあせる





金曜日は、クレヨン日記さん主催ライブ、




復活!クレヨン日記主催第8〜牧場ストーリー編〜




に出演させて頂きましたドキドキ






足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました☆






初めて出演するライブやったので緊張や不安がありましたが、皆様の暖かい声のお陰で楽しい一日となりました♪






今回はテーマがあって、牧場から逃げてきた動物ということでひよこになりましたヒヨコ






そして最後の〆はドナドナで去りました←





そんなステージやったのに、皆受け入れてくれてありがとう。






写真は主催のゆーちちゃんとおねがい



えいみちゃんと撮れなかったので今度こそーえーん