4月ハピホリ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです







昨日はお世話になってるあさがやドラムさんでの
「Happy Holiday vocals」に出演させて頂きました☆





足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!







30分という時間でしたが、最後まで盛り上げて下さった皆様には本当に本当に感謝ですリボン

ありがとうございます!





初めましての出演者様やお客様が多かったですが、とても楽しい時間でした♪





ありがとうございましたクローバー





初めましてのyuccaちゃんとラブラブ


お歌が上手く、声も綺麗で素敵な方です♪
うちのステージの時とても盛り上げてくれて本当に嬉しかった( ´•̥ω•̥`)♥
ありがとうございますえーんラブラブ




皆と撮れなかったなぁ…(。˘•ε•˘。)💦





あ!あと、まりえさんが少し応援に来てくれたよ!笑





まりえさんから頂いたお守り




これ、実は音が出るんです!


これに音って‥と思って、ステージ上で皆と鳴らしてみた!笑


結構危ない音したらどーしよっかなぁとか考えたけど…




笑い声の音やった!笑



なんで?!って皆となったけど、楽しかったーニヤリ





皆、付き合ってくれてありがとね真顔ラブラブ