暗記パン | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

先日、「暗記パンが流行ってる」って聞いて





確かに周りで暗記パンのキーホルダーとか付けてる人が多いなぁと思って






「暗記パンってなぁに?」
って聞いたらすごく詳しく使い方とか食べ方とか効能とか教えてくれて






「めっちゃすごいやんっ!」てなってどこに売ってんの?!って聞いたら






これまた具体的に教えてくれるから








「うちもこれでセリフ覚え良くなるかなぁ」
って言ったら








「因みに、ドラえもんの道具やからね。実際には存在しーひんよ」


って一瞬で夢打ち砕かれた。