マリールー! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん






超音波戦士のちゃまてぃです






一昨日はなんと!
まりえさんのLive space マリールーのオープンイベント「オープン日和」と、今日は毎月恒例、STRAWBERRY MUSEUMのイベントでした!










足を運んで下さった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたぽってり苺


そして!まりえさん、オープンおめでとうございます✾
本当にすごいなぁって思います。

一言では言い尽くせないくらいの沢山の想いが詰まってるんだろうなぁって。





超音波戦士からは、お花を出させて頂きました!
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます☆







そして、マリールーの近くにあるお弁当やさんが美味しいと伺ったので早速お弁当頂きました!

そしたら、百合ちゃんがトッピングしてくれた♥



何かね、お茶漬けの味がした‼
実際に柿の種のふりかけあるんやって!


ほんでほんで!
SMP毎回恒例のオープニングでは、岡本真夜さんの「TOMORROW」と川本真琴さんの「DNA」を歌わせて頂きました!



実はTOMORROWは、小学校のカラオケ大会でお友達と初めて人前で歌わせて頂いた曲やったので、個人的にかなり高まってました♪



思い出のある曲っていいですよねー!



皆さんの思い出の曲って何ですか??







次回のイベントは3/10なので、それまでにパソコンを復活させなくてはえーん汗






おやすみんとクマハート