ありがとうございました! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん




超音波戦士のちゃまてぃです




#男はツラいかも 無事に終演しました!



足を運んで下さった方、本当にありがとうございました❁


最初は不安が沢山でしたが、このメンバーで乗り切り、お客様からも「面白かった!」という声を沢山頂けて嬉しかったです‼


何度もリピートしてくださるお客様もいて本当にありがとうございました♥



今回脚本を書いて下さった大桶さんも忙しい中本番を観に来てくださりました!
とても優しくて素敵な方でした☺



今回の舞台のオリジナルTシャツもゲット‼ うちは緑にしました💚




「男はツラいかも」に関わって下さったスタッフ様、共演者様、お客様。
皆様本当にありがとうございました‎˚₊✨*⭐