新年会! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷーん





超音波戦士のちゃまてぃです





昨日は新年会でしたっ





新年会では、人生初のフグとクエをご馳走して頂きましたっ照れキラキラ




全部のお写真撮られへんかったけど…



クエの皮の唐揚げ!
不思議な皮の形してた!



スッポンの血!
初めてやったからリンゴジュースで割ってくださいました好





お正月の盛り合わせリボン



てっさ照れ
一枚ずつでも十分噛みごたえあった‼


クエ鍋とシャンパンおねがい!!
贅沢やっっ‼



焼きたてのカラスミ照れ




痛風祭りで、男じゃなくて良かったと思った┏( .-. ┏ ) ┓


あと、フグの唐揚げもあったアップ



初めて記念日がまた増えました♥

今年も頑張ります☆。.:*・゜