謹賀新年 | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

明けましておめでとうございます!




今年も変わらず、超音波戦士のちゃまてぃです







皆さんはどんな年越し、お正月を迎えましたか?






うちは、お友達とカニ食べました!笑





カウントダウンでカニ食べ放題というのがあったのでカニを食べながらハッピーニューイヤーを迎えましたよ♪







なかなか食べれないので一年分頂きました!






なかなか飲めない日本酒も味わってみましたが・・・




日本酒でした!笑






ちょっぴり大人のレベルが上がった気がします!







今年もどうぞ宜しくお願い致しますクローバー