もぐもぐっ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



やっぷぷーん♪





先日、初めてオイスターバーに行きました







生牡蠣を頂くんは初めて





生牡蠣盛り合わせにして、色んな産地のを頂いたけど







場所によって味がほんまに変わるんやね!






当たり前かあせる





でも、ほんまに美味しかった!






一番お気に入りの食べ方は、タバスコかけて食べる食べ方







最近まではタバスコを生牡蠣にかけるってこと知らへんかったキョロキョロ





最初は「ほんまに?」って思ったけど、実際食べてみたらほんまに美味しかったからおすすめピンク薔薇


こちらは牡蠣の茶碗蒸し



これもやばかった!





さてさて、次回のイベントはこちら↓



●AKIBATHIC-LIVE series

『AKIBATHIC-LIVE series

A☆motion 19』


【日時】2018年6月10日(日)


【開催時間】 

11:30開場・開始予定


【内容】ライブコーナー、企画コーナーメンバーによるアクションコミックショー、物販タイム  


【会場】駒込・『こまごめわいわいほーる』


〈交通〉

【JR山手線】

 「駒込」北口徒歩4分

【東京メトロ南北線】

 「駒込」4番出口徒歩4分

【都営地下鉄三田線】

 「巣鴨」A1出口徒歩13分


〈住所〉東京都豊島区駒込2-7-11 比米ビルB1F


〈電話〉ライブハウス直通 TEL:03-5980-7072

(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください) 


【チケット】前売り・予約\3500(当日券\3800)

1ドリンク付


【出演】FICE、あさくらはるか17、小泉千秋、藤原ともみ、神無月ありす、純愛★純情倶楽部、夜音あちゃむ、みゅー64、響己、


他、ブッキング中、調整中





宜しくお願いしますっクローバー