ありがとうございました! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


本日、毎月出演させていただいてます第三水曜即興舞台2018「こんなはずじゃなかった。」の裏配信に出演させていただきました薔薇







見に来てくださった方、ありがとうございました_(._.)_⭐





●レッドモリッツ  白石有馬さん
●ブルージンズ  千鶴さん
●グリーンシターレ  未莉さん
●イエロータンス  藤原ともみ


でお送りさせていただきましたリラックマ



お酒を呑みながらの本音トーク生配信グラサン



来月こそはイエロータンスチーム、勝ちますっっびっくり





前回の反省を活かして、来月は何を持って行こう…←




全力で頑張りますのでイエロータンスチーム、応援宜しくお願い致します猫しっぽ猫からだ猫あたま星




来月は…

6月20日㈬  @しもきた空間リバティにてジンジャーブレッドマン
お待ちしてます照れ