☆お写真☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

やっぷぷーん♪





超音波戦士のちゃまてぃです照れ






こないだのお写真やよっジンジャーブレッドマン





今回、鈴木まりえさんと星島かよちゃんと3人でももクロに挑戦おねがい





とってもとっても楽しかったぁ



Beam SURPRISEもやらせていただき、こちらでもかよちんと3人で出演ドキドキ



ほんで!
各共演者とコラボもさせてもらったのですが、時間がなくて桃宮莉埜ちゃんとのツーショットのみになっちったえーん






莉埜ちゃんとは、お互いセーラームーンが好きということでMOON PRIDEを歌わせて頂きました照れラブラブ


その他にも、ハッピーマテリアルや、One,Two,Threeもコラボさせていただきました音譜



ほとんど当日のリハで初合わせしてからの本番というスケジュールの中、皆様素敵に仕上げてくださって本当にありがとうございましたっリボン

コラボ、またしたいーっっお願いキラキラ